失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



最近、
巷で話題の
「クローン」がヤバい。






クラメンの「とうたん」が
以前から練習してて
かなり習得した模様。


なんかね
とうたんはサブ垢もth10でして

自分で自分の村を
何度も繰り返し攻めて
練習してたんですの。



「何か熱心にやってまんなぁ。
こりゃ、ご苦労なこって」

(当時の私の心境)



そんな感じで
見てたんですが



「クローンやばいよ!」
「クローンやばいよ!」


って
出川哲朗みたいに
興奮してるんよ。




紳士とうたんが
珍しいなと思い

僕もクローンを教えてもらって
練習してみたんです。








なんですか!
なんですか!

クローンやばいよ!
クローンやばいよ!


僕のクローンは
まだレベル1なんですが
全然使えるんすよ!




とうたんゴメン!
クローンやばいよ!

「このオッちゃん、いい歳こいて」

って冷めた目で見てたのを
お詫び致します!



攻めた村は
まだth10序盤の村ばかりですが

インフェルノタワー、
クロスボウとかは
フルの村です。


僕はクイヒーラババルーンで
攻めてるんですが
バルーンとクローンの
相性が良すぎるんすよ。



とうたん曰く

①ユニットの数が増えるから
攻撃力、防御力が単純に増える。

②レイジ2個使うよりも
クローン1個の方が全然強い。

③バルーンはチョンチョン出すより
バババ〜と出す方がいい





こんな感じで
いろいろ教えてもらいました。



使ってみると
確かに相性がいい。


インフェルノのマルチって
迫撃砲みたいな
「範囲攻撃」じゃなくて
5wayだから

ユニットの数が増えるのは
すごく助かります。



最初にバルーンを
バババ〜って出すと

ラバは1個目の対空砲を壊した後
次の対空砲に
向かうのに対して

バルーンは中央の
インフェルノへ向かってくんです。


そこでほれ
クローンですよ。

すかさずヘイスト。

面白いように
インフェルノタワーを
へし折っていきます。


僕ね
まだまだ下手なんですが

練習して上手くなったら
th10中盤とかに
チャレンジしてみようと
思います。





(これもとうたんのサブ垢)





今回は以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。