クラクラ「自称ゆるくても勝てるクラン」ブログ

カテゴリ:コラム.the.Skywalker > お茶トーーク

シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ
シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ




どうぞ粗茶でございます
(´・ω・)っ🍵~





(琴の音)
テン♪  テケテケテケテン♬
テン♪  テケテケテケテン♬



ヒャア〜ア〜〜〜ア〜〜ア〜
(笛の音)





本日はお越しいただき
誠にありがとうございます。

わたくし
2っちぇJAPANのリーダーを
務めさせていただいておる

しゃあtheSkywalkerと
申す者です。




カーーーン(鹿おどし)






さあ、やって参りました。
お茶トークの時間ですよ。



普段はお堅い話題ばかりなので
お茶でも飲みながら
近況を語るコーナーです。


ほいっ (´・ω・)つ🍵



クランレベル10を満喫してる件



やっぱりね
援軍2レベルアップはデカイです。


「ボーラーお願いします!」

の申請に
レベル1のボーラーを
躊躇いなく入れれる。


僕のボーラー
まだレベル1なので
今まで遠慮してたんすよ。


これで
一部の人に負担かかることが
少しは軽減されますね。


ラバとかも
th9の人でもMAXレベルを
送ることが出来て
これまた負担軽減。


クラン戦の攻め遠慮が
スムーズになり
とても快適です。






ボウヒーラッシュが強い件


さっきも言いましたが
僕のボーラーはまだレベル1なので
ボウヒーラッシュを
した事がありませんが


この前の対戦相手に使われて
あっさり全壊獲られちゃいました💦


動画では
よく見ますが
実際に強いですね。





僕の村は
th10に上げたてで

インフェルノタワーが
建ってませんが

相手のヒーローレベル
15.15にやられるとは
チョット心外。

しかも
2分チョットで
更地になりました💦


ちくしょー!
早くボーラーのレベル上げて
やってみたいぜ!





もっと謎かけを評価して欲しい件



僕は落語が好きでして
謎かけ作るのも結構好きなんです。


以前の記事で
作ったやつ。





これに関して
誰も何とも
言ってくれなかったんです。


あと




これなんて
結構うまく言えたと
思ったんですが

反応はいまいち。



もっと評価して欲しい!


では
ここで1つ。



ヒーラーと掛けまして〜!

無免許の手術医と解きます〜!

その心は


どちらも
非公式(飛行式)で
開腹(回復)します!





お後が宜しいようで。







ブログ200記事に到達した件



前回の記事で
200エントリーに達しました。


やはり
落語好きな僕は
「あいうえお作文」みたいに
書いてみました。




livedoorに引越ししたのが
去年の12月。

まあ1年くらいでの
達成でした。



Yahoo!の時のは
何個書いたのか数えてません。

消した記事も
結構あるので
そっちはいいや。



でもね
200という数字、
多いのか少ないのか
よく分かってないです。


他の人はどうなんだろ?

とはいえ
数えるの面倒ですね。



多ければ良いってものじゃ
無さそうですし。


いちいち数えながら
書いても無いし。


ただ言えるのは

1人でシコシコ書いてるブログが
200個の記事になったよ
ってだけの話。






来月までに
何個書くのか分かりませんが

イチローの210は
超えたいと思います。








今回のお茶トーークは
以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。




カーーーン(鹿おどし)
















シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ
シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ




どうぞ粗茶でございます
(´・ω・)っ🍵~





(琴の音)
テン♪  テケテケテケテン♬
テン♪  テケテケテケテン♬



ヒャア〜ア〜〜〜ア〜〜ア〜
(笛の音)





本日はお越しいただき
誠にありがとうございます。

わたくし
2っちぇJAPANのリーダーを
務めさせていただいておる

しゃあtheSkywalkerと
申す者です。




カーーーン(鹿おどし)






さあ、やって参りました。
お茶トークの時間ですよ。



1度やってみたかったんすよ。

コーヒーブレイクみたいな。
ティータイムみたいな。



いつもと違った
少し砕けた内容の記事を
書いてみたいと思います。


普段なかなか書けない
クラクラと離れた事とかも
書くかもしれませんが


お茶でも飲みながら
ゆっくり読んで下さい。


(´・ω・)っ🍵~







まず最近の
2っちぇJAPANについて







2戦連続のパーフェクトを
達成することが出来ました!


今まで出来そうで
出来なかったんですよ。


素直に嬉しいです。



いつかは
もっと大人数の対戦で
パーフェクトを目指したいと
思いますが

その辺は
人との「縁」なので
ゆっくり目指します。




てか
ブログを始めた頃って
対戦結果を書いてたんすよ。


で見なおしてみたら
35人対戦とか
40人対戦とか
やってたのが書いてあったの。



「あれ?ブログ続けてきて
むしろアクティブメンバーが
減ってんじゃね?」


なんて思いました。
まあ気にしない事にします。







我が家は子供が
3人居まして


賑やかと言うより
うるさいです。


僕は子供たちの事を
ブタ呼ばわりしてます。



「おいブタども、エサ喰えや」


なんて言うと
みんな喜んで飯を食べます。


とっても可愛いです。




このブタども
よく「〇〇ごっこ」とかして
遊んでいます。



昨日ちょっと
見てみたんですよ。


どんな風に
遊んでいるのかな?
って。







ちょっと僕には
内容が想像出来ませんでした。













最後に
皆さんの協力を求めたいと
思います。




サイゼリヤに行くと
間違い探しを毎回します。


あれ
結構難しくて
暇つぶしになるのですが



今回のは
全て見つけることが
出来ませんでした。



10個中の9個は
見つけたのですが

最後の1個が
分かりません!



どなたか
違いの分かる人
教えてくださいまし!











今回の
お茶トークは以上です。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。





カーーーン(鹿おどし)

















このページのトップヘ