クラクラ「自称ゆるくても勝てるクラン」ブログ

カテゴリ:僕は泣きながらクラン運営をする > クラン外交



失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


今回は「クラクラ討論会」と称し
このお方にお越しいただきました。






あの…





そうです!
皆さんの大好きな
Guigu!のリーダー
「チャッピー」さんです!





あ、皆さんどうも
よろしくお願いします。

てか、しゃあさん
僕は何故ここに来てるのでしょう?





タイトルの通りですよ!
チャピしゃあによる
クラクラをテーマとした
大討論会をするのです!






そ、そうなんですか…

僕はここでも
ウンコのアイコンなんですね。





おっと、
これは気付きませんでした。
申し訳ありません。

では
アイコンを変えさせて
いただきますね。


チャッピーさんに対する
私の勝手なイメージですが
それで大丈夫ですか?





ん?
何か不安しかないんですが…





まあまあ、
気に入ってくれたら幸いです。

変えますよ、
ホレ!





アレ…??

これってキムタクじゃ…





はい!

ベタなところかも知れませんが
チャッピーさんのイメージです!






うぉぉぉぉ(ง `ω´)۶
良いんすか!?良いんすか!?

僕ねいつも
あのクソ緑のせいで
ウンコアイコンなんですよ!





うわぁ
それは可哀想ですね…

緑さんも
中々ヒドいことしますね。


私の中でのチャッピーさんは
ハンサムでナイスガイ、
皆んなの中心のような存在。

まさにキムタクですよ。





泣いても良いっすか?
泣いても良いっすか?

マンモスうれピー!!

神さま仏さまシャアさまですよ!






そんなそんな。
正直にイメージを言っただけですよ。

でもね、
聞いて下さい。

私ほどチャッピーさんのことを
想ってる男は居ませんて。





マジすか?
何か言われ過ぎて
段々ウソ臭くなってきましたよ。

まあでも
しゃあさんが怒って無さそうで
少し安心しました。





怒る? 私が?
何故でしょう?





いや、うちの緑ヤローが
2っちぇJAPANの事を
ニーチェなんて言ったから
さぞ怒ってるんだと…





いやいや
そんな事で怒る訳が
ありませんて。笑





え、ホントに?




怒りませんってば。笑

むしろ
あんな事で怒ってると
思われていることの方が
嫌ですよ。笑





ああ、良かったぁ





私はね
2っちぇJAPANの
創立者ではありません。

だから
クラン名なんて
なんの愛着もありませんから
イジられても
何とも思わないです。

むしろ
クソダサいと思ってるくらい。





ほえ〜、
そうなんですね。




ニーチェでも
サンチェでも
好きに呼んで下さい。

ウンコでもいいですよ。




いや、流石に
ウンコJAPANはまずいでしょ!

ウンコアイコンの屈辱を
いつも受けている僕には
呼べませんて!




それはそうと
チャッピーさんって
ウンコ漏らした事あります?




突然だな!
何を急に言い出すんや!





オムツ時代は
ノーカウントとして
パンツ世代に
なってからの話です。




パンツ世代ってなんだよ!

そりゃ1回くらい
あると思いますよ。
小さい頃とか。




ホントに1回だけです〜?

キムタクアイコンだからって
カッコつけてません〜?

モテようとしてるとかw
ウケるw





漏らした回数
サバ読んでもモテねえよ!

まあ1回って事は無いから
2、3回はあるんじゃないかな?

だいたい覚えてねえし!





ほぅ〜
意外と少ないんですね。

2回でしょうか?
3回でしょうか?

どうしましょう、
3回にしときます?





だから何の話だよ!
どっちでもいいっすよ!
細かいなぁ!

覚えてねえよ!









ん?









あれ?
もしかして僕
調子に乗り過ぎました?

だいたい
変な話をする
しゃあさんが悪いんすよ?





いやいや、
さっきの「覚えてねえよ!」
のセリフ、

めっちゃカッコ良かったんで
ついつい見惚れちゃってました。





え? ああ…
そうなんですか?





凄くカッコ良かったです。





いや、何か照れますやん。
そんなカッコ良かったです?





はい、痺れましたよ。
もう1回言ってもらって
良いですか?





もう1回言うんですか?
恥ずかしいですね。





まあ、
読者さんを喜ばせると思って
ワンモアテイク
カメラ目線でお願い致します。

どうぞ!







「覚えてねえよ」


って(」゚Д゚)」ウオオオオオ────イ!!
アイコン変わっとるやんけ〜!!


これじゃあ
ただの記憶力無いほうの
「覚えてねえよ」じゃねえか!!






あわわわ…

すみません!すみません!
こちらの手違いで
アイコンが
入れ替わってしまいました!





戻せ!戻せ!

俺はキムタクで
キメたいんじゃあぁぁぁ!





ああ…

替えたいのですが
写真の切り替えが
上手く出来ないです…





下手くそか!!!

何年ブログ書いてんだよ!





申し訳ありません!
とりあえず
アイコンはそのままで
居て下さい!





ったく…
一体、何の討論会だったのか
訳が分からないすよ。





チャッピーさん
タイトルを見て下さい。





ん?

討論会①って事は
討論会②がある訳?





そういう事です!

皆さん
第2回はまたいつかやります!

お楽しみに!





今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerと

Guigu!チャッピーさんでした。












失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




さて
今週の水曜日に開催される
「あゆきーず2周年記念イベント」


この最高にハッピーな式典に
2っちぇJAPANが
携われることを
心から感謝すると共に

参加クラン様 
全員の御多幸と御健康を願い、
私の謝辞とさせていただきます。







わたし昨日の朝
布団から出てすぐ

あゆきーずさんの方角を向き
両手を合わさせていただきました。


そして
頬には大粒の涙が
流れ落ちました。


「ああ、神様。
こんなめでたい事ってありませんよ」



そして私は
妻に対し

鯛のお頭を作るよう
命じました。








「アンタ!紅白餅は!」


妻に言われて
紅白餅を忘れてた事に
気づきました。


すかさず作りあげ
ご近所界隈へ配ることに。







「おぉー!
あゆきーずさん2周年ですか!」


街じゅうの人が
この朗報に狂喜乱舞。


「しゃあさん、
後で祝儀持って行きますね!」



皆さん大喜びでした。












さて
戯言は良いとして

2っちぇJAPANから参加する
メンバーを決定しましたので
発表と紹介をします。




①しゃあtheSkywalker

2っちぇJAPANの3代目リーダー。



②元魔法使いの5郎

この企画を持ってきてくれた
張本人。
ファンタジックな名前の割に
ただのオッさん。



③あんころもち

2っちぇJAPANの古参サブリ。
北の大地で育った
大らかな性格のムードメーカー。
4児の父。オッさん。



④クニミ

ノリが軽くチャラい
ポジティブファイター。
凹んでるところを見た事がない。

しかし対戦プランは緻密で繊細。
超絶技巧で育った本格派。

最近パパになったオッさん。




⑤kotaro

越谷クラン所属、
サブ垢「せいしろう」が
2っちぇJAPANメンバー。

イベントの度に
本垢で駆けつけてくれる
実力派プレイヤー。オッさん。




⑥ぶん

楽しいところに
すぐ乗っかるお調子者。
2っちぇの菅原文太。
言わずもがなオッさん。



⑦UNTITLED

2っちぇJAPANのキーマン。
ノリの割ににしっかり者。
ボウズでヒゲという
ただならぬオッさん。



⑧みるくりっち

通称「モフルン」
自分で自分をモフルンと呼ぶ
不思議ちゃんかと思いきや
中身はただのオッさん。



⑨チュパカブラ


前年の全国世論調査で
「こんな大人になりたくない」
第1位に選ばれた猛者。

ふざけ出したら止まらない
オッさん・オブ・オッさん。

ただ意外と
面倒見の良い1面も。





以上9名が参加します!

こうして見ると
見事に全員オッさんが揃いました。
(クランには若い子もいるのよ)


参加メンバーは
「イジラレ耐性」
付いてますので

あゆきーずの皆さん
気楽に絡んで下さい。




今回は以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。





















失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




クラン
「飛ばねぇホグはただのホグだ!」


さんが創設2周年を
迎えたみたいです。








リーダーの
「あんちゃん」さんが書くブログ

「嫁に怒られながら今日も私はクラクラをする」

クラン運営に関する記事が多く
いつも共感させて貰ってます。




クラン運営ってさ
ほら、正解が無いじゃないすか。



そこが悩ましい所でもあり
楽しい所でしょうね。




クランごと、
プレイヤーごとに
考えや方針があり


ブログ等で
他の人の考えを読むのは
飽きないもんです。








んで
同じタイミングなんですが


「あゆきーず」という
クランさんも
2周年を迎えるみたいなんです。
(かわいいクラン名ですな)



リーダーさんが
2っちぇに訪れてくれて
記念合同戦へのお誘いを
してくれました。




今まで交流したことなかったんですが
こういうお誘いを受けて
とても感謝してます。




【ここから内部告知】



2っちぇJAPANメンバーさんで
合同戦に出たい人を募集します!


とりあえず詳細


4月26日の22時頃ポチ

前日の25日じゅうには
「あゆきーず」さんに移動。


こんな感じだと思います(^-^)/



参加希望の方は
コメントに書いといてください!








今回は
以上で失礼します。



「とばホグ」さん
「あゆきーず」さん


2周年おめでとうございます〜



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。
















失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




日曜日、

嫁の実家にて
法事の集まりがあり
家族で参加しました。



お昼には
懐石料理屋さんで
やれ喰え、やれ飲めの
会食があり

ベロンベロン状態。




もう一度帰ってきて
休む間も無く


「しゃあ君、
向こうで飲んでるから早よ!」


と呼ばれ
親戚のおじさん達に囲まれ
夜までノンストップで
飲み続けました。



向こうは僕のこと
覚えてるんですよ。


結婚式に出席してるから。





でも
こちらは全く覚えてないんです。




結婚式の時に出席してくれた
嫁さん側の親戚を
全員記憶するなんて
無理ですよね。





おじさん達は
めっさフレンドリーに
話してくるんですけど


僕のほうは
すげぇ探り探り。





(確か〇〇に住んでる人だったよな?)


(お義父さんの兄弟だっけ?)


とかとか。




こういうの大変っすよね。

まあ楽しかったから
いいんですけど。











そんなこんなで
夜には既に酩酊状態。



酔った勢いで
「連邦の白いアレ」
サブ垢で申請出してたんです。










何となく
連邦の皆さんと
挨拶がてら会話をした
覚えはありますが


内容までは
殆ど覚えてないんです。




失礼な事を言って無かったか
今でもドキドキしてます。



とりあえず
クラン戦にも参加させて
もらいました。





もうね、
むちゃくちゃ緊張しました。




攻める前とか
手が震えて震えて
仕方なかったです。



入隊して1発目の対戦攻めって
こんなに緊張するんですね。



2っちぇJAPANの
新メンバーさんとかも
1発目はこんなに緊張するんかな?


これからは
もっと優しくしてあげよっと。




こう思えただけでも
来た甲斐があるってもんよ。



普段リーダーとして
ふんぞり返ってますからね。



こんな体験は
貴重ですよ。





結果はこちら




何とか
足を引っ張ることには
ならずに済みました。





連邦の人達に

「長く在籍したい」

と伝えたところ
快い返事を貰えたので

しばらくお世話になろうと
考えています。





2っちぇメンバーの皆さん
周知の程、よろしくお願いします。


そして連邦の皆さん
これから宜しくお願いします。






今回は以上です。




お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。













失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




イベントが終わりました。

初めてのホーム開催を
経験して

楽しかった半面

皆が帰る時の
寂しさを感じました。



そろそろ夏本番という時期に
秋の木枯らしのような風が

クラン内に吹いております。









赤文字の連発って
凄く寂しいです。



全部じゃないけど
スクショ撮れたぶんだけ
載せます。













赤いよ〜

寂しいよ〜







わ〜ん、
連発や〜










みんな抜ける前に
いろいろ声をかけてくれて

それがまた
寂しさに拍車をかけるんです。




でも
こういう経験をもっとして

イベントに慣れていかないと。





この赤文字の流れに紛れて
こんな事があったんです。






おいおいおいおい!


見逃すとこやった!
見逃すとこやった!


なに紛れて抜けとんねん!





まあでも
これだけ赤文字が続くと
堪えますね。












2っちぇJAPANでは
引き続き

リーダーを元気付けてくれる
メンバーを募集中です。



今回は以上で
失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。


(ちなみに、いんめいさんは事前に報告貰い済みでした)








このページのトップヘ