失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





大阪クラッシュ。



昔、寝屋川に住んでた事が
あるので

大阪は第2の故郷。




これはもう
出発するしかありませんよ!



土曜日の仕事は
お休みにして

旅立ちました!









うん、うん。



なかなか
いい景色じゃありませんか。








ナイスビュー!



ナイスビュー!








プハァ〜♪



ビールも旨い!








癒されますね〜



すっかり酔っ払いですよ。






そんでもって
いよいよ会場入り!









もう既に
場内は大盛り上がり。









大阪クラッシュ…



大阪クラッシュ…




行きたかったです…





嫁の親とかと
一緒の旅行だったんで、


トイレで
クラン戦の攻めを
してました。



気を遣い過ぎて
多分また白髪増えたんちゃうかな?




皆の大阪クラッシュでの
楽しいツイートを見ながら


僕は泣きながら
白髪染めをしたいと思います!






今回は以上で
失礼します!


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。