失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。








今月の中旬
タウンホールレベルが10に上がり
呪文工場のアプグレも無事に完了。


先週くらいから
クラン戦にも復帰し


またクラクラ熱が
上がってまいりました。





スパセルとしては
クラロワの方が人気出ると見て
広告をバンバンうってますね。



うん。分かるよ。


クラロワは手頃に遊べるから
新規プレイヤーは
入りやすいと思うし。


僕も一時期よく遊びましたもん。


クラロワでも
「2っちぇJAPAN」を作って
リーダーにやってますが


最近ちょっと
イン率が低くなってます。



クラロワを悪く言うつもりは
無いですが

戦略性という面は
やっぱりクラクラの方が
数枚優っていると思ってて

僕には
そっちが好みなんだと
思います。





ポケモンは
3日で飽きました。


やる前は

「ポケモンってお子ちゃまが
見るマンガでしょ?」

って思ってて



でも流行ってるから
一応ダウンロードしたんです。



やっぱり性に合わない。


そもそも収集癖無いし。




小さい頃からそうで
キン消しもビックリマンシールも
全く欲しくなかったんです。


必死に集めてる
友達とか見て

「オタク臭えな」

なんて
心の中で思ったり。




まあ
ポケモンは置いといて

僕がホントに
クラクラを愛しているか

証拠を見せたいと思います。




これを見れば
クラロワよりクラクラってのが
一目瞭然です。







たまにですが

「ブログやTwitterばかりやってて
クラクラやってないでしょ?」


なんて言われることが
あります。





しかし見てください!



Twitterよりも
クラクラやってますよね!


ブログなんて2%ですよ。


適当に書いてるのが
バレちゃいましたね。





いかがです?

僕のクラクラ愛が
伝わりましたか?




さて、
今日もマイクラ、
クラクラ頑張るぞ〜!





今回は以上で
失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。