失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。








なぜにこない暑いんでしょう。
CO2増加による温暖化?


でもですね、
そんなことより

僕はいま
ある事に注目しています。







「ゆきち」さん。


自分で描いた絵の
オッパイを揺らす絵師さん。

ちなみに女性の方です。





僕、この人ずーっと
オッサンだと思ってたんです。


オッサンがオッパイ揺らして
遊んでると想像してて



「おもろいオッサンやなぁ」


なんて思ってたんです。




まあ、実際は女性だったんですが

オッパイを揺らす女性ってのも
なかなか凄いなと。


痴女ですよ。
完全に。





そんなキャラの
ゆきちさんですが

最近ブログを始めたみたいで
僕のことがチラッと
書いてありました。






僕の前回の記事が
紹介されてまして

誕生日について
書いてありました。




気になる文があったんです。






「おっぱいプレゼントして帰ろうかな」



悩ましいです。


仕事が手につきません。



深刻なπO2(パイオーツー)問題が
発生してしまいました。





わたくし
自慢じゃありませんが

πO2 の Beach Club なんです。



ハァ…
待ち遠しい…


こんなに楽しみな誕生日は
生まれて初めてっすね。







みなさんも
2っちぇJAPANに来て

πO2揉んだい…

もとい、πO2問題について
語り合いませんか?




以上で
失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。