失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




(平成29年5月2日 時点)



2っちぇJAPANはこんなクラン


「ゆるくても勝てるクラン」を
合言葉に
最低限のルールで運営を
しています。


それでも
ここ数ヶ月の勝率は
8割くらい勝てています!



僕が入隊したのが
2年9カ月前なので

それ以前から存在する
老舗クランです♪








クラン戦について


週に3回対戦です。

火曜 (全体対戦)
金曜 (全体対戦)
日曜 (全体対戦)


ポチる時間は全て
23時23分です。

よく忘れるので
少し遅れたりもします。


対戦に関しては
出たくない人は大丈夫です♪


不参加表示を
お忘れなく。






イベントについて


仲の良いクラン様が
多数いますので

合同戦や対抗戦などの
イベントを開催しています。


とは言っても
月に1回くらいのペースです♪


これも参加自由です。







クランの雰囲気


対戦以外の時は
非常にマッタリしております。

オッサンが多く在籍していて
年齢層が高く

「法事の集まり」
みたいな雰囲気ですが

高校生や大学生の
メンバーもいます。








下ネタとか嫌いじゃないので
隙あらば言いたい所ですが
ほとんど言いません。

なので女性の方も
安心して下さい。

(むしろ女性が入隊したら下ネタを言いたい!)





入隊条件とか


タウンホールレベルは
問いません。

サブ垢、旅人、見学も
大歓迎です♪


ルールの記事は
絶対に目を通して下さい。
(少ないルールですが必ず!)



●外国人(申請文が日本語以外)
●定型文での入隊申請
●極端な早あげプレイヤー

この3つ以外でしたら
だいたい承認します♪




上手い下手関係無しです。


とは言え
「俺なんて入っていいのかな?」


と思われるでしょうから
基準を決めます!


「格下相手なら全壊とれる」
を目安にして下さい。



th7の人はth6の全壊
th8の人はth7の全壊

こんな感じですが
まあ、軽く考えて下さい。






さいごに



クラン戦に毎回出てくれる
アクティブなメンバーも居ますし


たまに参戦という
ファーミング重視の
人も居ます。


なるべく
個々のプレイスタイルを
尊重する方針なので


お気軽に参加して下さい!



腕に自信が無くても
一緒に上手くなれたら
嬉しいです♪





今回は以上です。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。