失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




今週の22日の水曜に
対抗戦を行う予定でして、

2っちぇJAPANからは
7名が参加します。



詳細に関しては
書くのが面倒なので

参加されるメンバーは
こちらをご覧下さい。





もともとは
業務連絡用に始めたブログなのに

それを省くようになってきた
38歳 会社員。




あはん。







それはそうと、

イベント用のアイキャッチも
作っていただきました。







なかなか情報が多く
処理に時間かかりましたが

とりあえず
右下に居るオカッパ頭が
私だと言われました。




あはん。








対抗戦の前にですね
場外乱闘を起こして
煽ってやろうと
考えたんですよ。







僕ら3人とも
若い頃ガンズを聴いてきた
同世代。


ガンズ好きに
この質問をすると
だいたい言い争いになるんですよ。

(注、ガンズが2枚同時にリリースしたアルバムですが、
どちらも名盤でしてファンの間でも意見が分かれるんです)



さあ!来い!


大討論会じゃ!
場外乱闘待ったなし!







トーリョーさんは
②と来ました。

「ヘブンズドア」は
ボブ・ディランのカヴァー。

トーリョーさん、
渋いとこ突いてきます。










ことみんさんも
②と来ました。

civil war も渋い!

Emのアルペジオが
カッコいい!











結局のところ
私も②が好きなので

議論も乱闘も起きず


それぞれが
ただ好きな曲を
発表しただけというね



「The 雑談」
終わってしまいました。




あはん。





次はもっと
バチバチになれる話題を
ふっかけようと思います。



以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。