失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





先日の記事にて
相互リンクの募集を
してみたところ

数人から問い合わせを
いただきました。




Yahoo!ブログ時代からの
引き続きだけだったのですが

これで新たに4つ増えました!




「本日もクラチャは長閑なり」
ブログ主  ことみんさん。


「星1つでもクラクラがしたい」
ブログ主  mochiさん。


「夜はクラクラ、昼にクラクラ」
ブログ主  がっきぃさん。


「ゼロから始めるクラクラブログ」
ブログ主  お茶漬けも〜ちさん。


(お奨めブログのところから飛ぶことが出来ます。
決して貼るのが面倒な訳ではない)






この中で
がっきぃさん以外の人は

ゲーム内、Twitterでも
絡みがあるのですが

がっきぃさんだけは
絡みがなかったので

思い切って
クランへ足を運んでみました。









ものの5分ほどの
滞在でしたが

ありがたいことに
記事にしてくれました。







今迄この方の記事は
何度か読んだことあったんですが

プロフィールは
チェックして無かったんです。
(ゴメンなさい)



見てみたらビックリ!




美人秘書!

女性だったとは
存じませんでした!
(ゴメンなさい)



がっきぃさんの
顔写真もアップされてるので

皆さん是非チェックしてみて下さい。





以上、
美人秘書とリンクを貼り合った
話でございます。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。