失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




最近クラクラの調子が悪く
スランプ気味です。


来週のイベントまでには
調子を上げないといけない!


そんな思いで
気分が重いです。




少し気分転換というか、

水曜の朝
仕事が暇だったんで

Twitterで遊ぼうと思い
こんなツイートをしました。







「いいね」ボタンを
押してくれた人達に対して



「好きです♪」


と返すだけの遊び。




10人くらい付き合ってくれんかな?
なんて思っていたら










なんと現時点で
58人も「いいね」してくれました。



同じ返信では
申し訳ないので

ひとりひとり違う言葉で
「好き」を表現してみたんです。



するとですね、

不思議ことに
ホントに気持ちが入って
来ちゃうんです。



あらやだ。

私ったら、すぐ好きになる
簡単にオチるオトコ。


これがですね、
言葉を選んでいるので
まだ全員に返信出来てないという。


でも途中で止めるのは
申し訳ないので
最後までやりますよ。





これがキッカケで
事件が起きてしまいました。



仕事が終わって
嫁さんに帰宅メールを
送ったんです。








ケータイの予測変換?
のせいで

嫁さんに対して
「大好き」と送って
しまったんです。




結婚して8年。
付き合いも含めたら
10年以上。


「好き」だなんて
今まで言った覚えが
ありません。

(その割にTwitterでは連発してますが…)




おいおい、これはマズイぞ。

恥ずかしいとかの問題じゃなく
気持ち悪がられると思う。



当方、顔真っ赤ですよ。



予測変換って何だよ!
便利な機能だけど
空気読めよ〜



こりゃ参ったと思い
すぐに訂正しておきました。






嫁に「大好き」と言って
それを「間違えた」って言うのも
どうかと思いましたが

まあこれで良いと思い
帰宅して

素知らぬふりを
しておりました。





でも
これってよく考えたら

完全に浮気メールぽいですね…




浮気相手に送るはずの
「大好き」メール。

送信先を「間違えた」
みたいになってますね…




コレ、やばくないですか?





今回は以上で
失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。