失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。






他のクラン様との交流を通じ
いろいろな方と出会い
様々な経験をさせてもらってます。


攻め方や配置、
クラン運営など
勉強になります。




その交流の中で
女性プレイヤーとの交流も
また楽しいものです。



他のクラン様の
女性プレイヤーと
キャッキャやってる
リーダーの姿は

メンバーからしたら
外の女と仲良くしてる旦那を見る
女房の気分でしょうか。






そんな中
愛人のレモンさんが
2っちぇJAPANに
遊びに来てくれました。




気分としては

「レ、レモンさん!
家に押しかけるなんて!
ウチのモンにバレたら…」
(妄想中)


こんな感じです。










いや〜
愛人を自宅に招きいれたら
修羅場は必至ですよ。



早速攻められました。







あ…レモンさん…


そ、そんな…激しく…
(妄想中)





アーーッ!!!
レモンさーん!!
(妄想中)




さ、流石です…



こうなりゃ
こちらも!








ふぉーー!!
(妄想中)







とんだ愛人だぜ!
(妄想中)







そして
レモンさんに
お相手をしてもらい
帰宅されていきました。














以上、今回は
訪問者さんに対する
失礼な妄想をしてみました。
(メンバーの皆さんゴメンなさい!)



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。