失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





現在、僕はth9の終盤。
カンストまで
ラストスパートってな
感じでした。







壁塗りのほうも
いよいよ、あと22枚。


ここまで来ると
もうゴールはすぐそこ!
という気分です。




ヒーローの進み具合は
壁に比べて遅く
まだ時間がかかると思います。




せめて
両方25になると
格好が付くんですがね。



まあ終盤と言っても
いいでしょう。





しかしアプデで
またアップグレードの必要が
増えちゃいましたね。






兵舎ひとつで300万。


4つで1200万か…




んで
ベビードラゴンの
レベルを上げるのに600万。


足して1800万ですか。



火壁6枚分と考えると
何日で稼げる?


3日くらいかな。



あ、でもエリクサーだけで
考えたら6日くらいかな。


兵舎工事の期間中は
効率も落ちそうだから
1週間以上はかかると
覚悟した方が良いですね。




バネトラップの
アップグレードは安いので
いいのですが

6つもあるから
大工取られるのが嫌だな。



その辺もろもろ
終わってから

また壁とヒーローの
アプグレ作業が始まると思うと
まだまだカンストは先ですね。





よくよく考えたら
僕がth9になった時


スケルトントラップも
エアスイーパーも無かった。


闇の呪文も無かったし
ラバハウンドも登場して無かった。


確か迫撃砲も3つだったよね。



当時のままだったら
とっくにカンストしてると
思うんです!



僕は頑張ってるんですが
ゴールがどんどん
遠ざかっていくんです。


今のアプグレが終わったくらいに
どうせまた新しいのが
出るんでしょ?


やだやだ。




th9だけで
2年近くもやってるから

th10は3年くらい
覚悟やな。


th11は…



あと10年は
クラクラが楽しめそうですね。





以上、
愚痴っぽくなってきたので
今回は失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。