失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




週末にth9限定の紅白戦イベントに
参加をさせていただき
非常に勉強になった私。

平日に比べて
日曜はなかなかイン出来ないので
これでは勿体無いと思い

居残りをして
皆さんのリプレイや配置を
月曜いっぱい観させてもらいました。




他の参加者の方々との
交流も殆ど出来ず
少し悔いが残っており
消化不良気味でした。



ホームクランへと戻る前に
折角の外出なので
他クランへ挨拶回りを
しようと考え


まず最初に
「めぐりあい!」さんへ
行ってきました。


リーダーの「りきりきさん」を始め
メンバーの皆さんとお話し出来て
楽しい時間を過ごせました。





次に向かったのは
「地球防衛隊 ALL JAPAN 2」さん。



去年の夏に合同戦をさせてもらって
第2回を開こう開こうと
言ってたんですが

未だ実現して無かったので
チョイとお邪魔してみました。



タイミング的に
知り合いの方とは会えませんでしたが

後からTwitterでメールをいただき
行って良かったなぁという印象。



営業先に訪問して
担当者さんが不在だったから

机の上に名刺を
置いてくるみたいな感じ。





そして最後に
「B.B.A. Rush」さんへ
行こうと考えました。

ここのヤ◯ザみたいなリーダー
以前2っちぇに来てくれたんですが

僕はまだ行った事がなかったので
チョイと冷やかしに行ったろかな、
ってな感じ。



確かブログでね
「クラン旅人の掟」とか何とか
偉そうな事を書いてたっけ。


どれどれ、
どんなもんか拝見しようじゃないか。







よしよし、
ここだ。





申請文には
何て書こうかしら♪




アレ?



入れない!











トロフィー足りんやんけ!





まあ!
敷居の高いこと
高いこと!



低トロの弊害が
こんな所に出るなんて!




トロフィー上げて
絶対入ってやる!





以上、
トロフィー上げを
決意した夜の話でした。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。