失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


アプデ前の私は
クイヒーで資源狩りを
していました。

ヒーラー8体を使って
資源をほぼ全抜き出来るくらい
だったのですが

先日のアプデにより
少し状況が変わってしまい
再考慮してみました。


まずアプデにより
変更された点について。

①戦闘時間の短縮
②ヒーラーの回復量の低下

この2点の変更により
資源の全抜きが
難しくなってしまいました。

(上手い人なら抜けるのかもしれないですが、
私は平均的な腕前くらいだと思うので
同じように感じている人は多いと思います(^^;;)


そこで私は全抜きを諦め
ダクエリのタンク狙いのみに
絞って攻めるようにしてみました。

あまり多くは抜けないので
回転率を重視し
考えた編成がこちら!


クイヒー + BAM

です。

回転率重視のため
アチャクイが傷つくのは
避けたいので
やはりクイヒーは外せません。

しかし、ヒーラーの数を
4体に減らしました。

そして後はBAMです。

BAMとは
バーバリアン、アーチャー
ガーゴイル(英語ではミニオン)
の事です。

ガーゴイルを入れる理由としては
闇の兵舎が使えるところ。

6つの兵舎を使っての
ユニット作成は
かなり回転率が良いです。

まあダクエリを使いたくない人は
ババアチャでもいいと思います。

僕はだいたい
ガーゴイル20匹くらいを
混ぜているので

コストとしては
ダクエリ200使ってます。


ちょっとやってみた結果は
こんな感じです。


この編成のポイントは

多くは欲張らず、
ある程度で攻撃をやめる

ってところにあります。


あくまで回転を良くして
タンクのみを狙ってください。


以上、今回はクイヒーBAMの
紹介でした。

失礼しました。