失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


先週から熱が下がらず
悪夢ばっかり見ていました。

仕事中もフラフラだったんで
火曜の午前中に病院行ったんですが

「ユー!入院しちゃいなよ」

と医師の診断を受け
入院する事に。


いや〜
点滴ってスゴくね?

全身が痛くて死にそうだったのが
嘘みたいに楽になるんすよ。


「点滴ゴイスー!超ハッピーすよ。
仕事行っても良いんじゃね?」


なんて聞いてみたんですが


「ノンノンノン!
ユー、死んじゃうよ!」


なんて脅すもんだから
マジ萎え〜!
って思って大人しく
入院しました。



初日はいろいろ検査とか
せわしかったんですが

やっぱりヒマですね。

内科だから
子供達もお見舞い来ないし。


ヒマすぎて
漢字作ってみました。


えーと、
「Skywalker 」
って書いたつもりです。


伝わってくれたのなら
僕は本望です…




さて先日の対抗戦です。

「おいでやすJAPAN」さんとの
マッチングも成功して
メンバー皆、大興奮でした。


結果としては
負けてしまったのですが
普段のクラン戦と違って
楽しかったです。


ただ残念だったのが
僕も含めて他のメンバーも
普段の力が出せなかったことです。

「この人、普段はこんなミス
するような人じゃ無いのに」

「いつもは落ち着いてるのに
今回は慌ててるな」

って思うことが多く
同じ負けるにしても
普段の力を出し切りたかったです。


そして今回の対抗戦を経て
我がクランに足りないモノが
見えました。

ズバリ!
イベント経験値です!

これはもう
慣れるしかないので
たまに企画して
開催していきたいな、
なんて思ってます。




相手のリーダー
トーリョーさんは
対抗戦が終わったら
隠居すると言っていました。

僕は
トーリョーさんの攻撃を
2回ともリアルタイムで見れました。

2っちぇのメンバーには
怒られるかも知れませんが

心の中で
「トーリョーさん、頑張れ〜」

って思っちゃいました。


仲の良いクランとの対抗戦って
勝ち負け以外でも楽しめて
なかなかいいもんですね。



以上、失礼しました。