失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



今日、3月25日は
プロ野球の開幕でございますが

クラクラ内では
もっと熱い闘いが開幕します!


我が「2っちぇJAPAN」
姉妹クランの「おいでやすJAPAN」
との対抗戦、

「クラクラ日本シリーズ」
が行なわれます!



12人のメンバーに
調整垢を8個加えての
20人対戦でございます。

ウチのメンバーはこちら。


「おいでやす」のリーダー
トーリョーさんは

この対抗戦の後に
しばし休養に入るみたいで

その相手に2っちぇJAPANを
選んでくれた事を
凄く光栄に思います。

本気でぶつかるので
よろしくお願いします♪

トーリョーさんの
ブログを載せておきます。



あと今回の開戦に至り
ピッコロさん、
ロマネスクさん、
キールさん、
と外部の方に調整垢を
お借りしました。

本当にありがとうございます。




僕の小学生の頃
日本シリーズと言えば
西武ライオンズ。

あ、野球の話ね。

石毛、秋山、清原、東尾、工藤…

そうそうたるメンバーで
黄金期を築いていました。


学校が終わったら
急いで友人達と集まり
テレビにかじりついて見てました。
(当時の日本シリーズは今と違いデーゲームでした)

昭和の風景っぽいですが
実際に昭和の話ですもん。
平成になったのは
5年生の時ですもん…


当時のライオンズが
何故、長期的に強くあり続けたのか?

恐らく短期的な強さよりも
時間をかけてチーム作りを
した事じゃないでしょうか。

クラン運営においても
同じことが言えそうです。

いくら上手い人を
引き入れても

長く在籍してくれないと
短期的な強さで終わってしまいます。

今回の対抗戦メンバーは
2っちぇJAPANに長期で
根付いてくれてる人が
多いです。

中にはクラクラ始めたばかりから
ウチに在籍してる人も結構います。

そんなメンバー達と
今では肩を並べ対戦出来ることは
ホントに嬉しいです。
(僕の進みが遅いってのがありますが…)


現在2っちぇJAPANは
15連勝していて
今回を迎えます。

いつかは止まると
思っていて

それが「おいでやす」さんなら
それはそれで良いかな、
なんて思いますが

手を抜くなんてことは
絶対にしません!

思いっきり楽しみたいと
思います!


おいでやすJAPANのメンバー様。

どうか手を抜いて下さいm(__)m



以上、失礼しました。