失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



リーダーに昇格してから
4月で2年が経ちます。

ブログを書き始めて
1年が過ぎました。


最初はクランの説明用に
書き始めて

ブログ経由での新規加入者が
結構増えて来たのですが

最近
実はそんなにメンバーを
欲して無いんです。


メンバー50人で
運営してた時期もありましたが
今は30人ほど。

対戦は20人対戦とか
25人対戦とか。

無理には増やしません。
仲良くなれる方、カモン!
って感じ。

ウチの売りは
居心地の良さです。


チャットも普段は
のんびりしてます。

信じて貰えるか分かりませんが
僕は今まで一度も
2っちぇのクラチャで下ネタを
言ったこと無いです。

だから女性の方も
安心して下さい。



ゆる〜く運営してますが
クラン戦は結構勝ててます。

とは言っても
常勝ではありません。

だいたい7割くらいの勝率。


今までの最高連勝が
確か6とか、そんなもん。

でも最近は調子良くて
現在13連勝中です。




対戦中
細かい指示は
ほとんどしません。

「頑張って下さい♪」

「ナイスです♪」

これくらいしか
言って無いですね。

個々の実力は
多分普通くらいです。

上手い人も居ますが
ほとんどは僕も含め平均くらいです。

そんな平均的なクランで
作戦も指示も無いのに
連勝できるのは

メンバー同士の
「信頼」があるから
だと思います。

「〇〇さんが多分ここを
攻めるだろう」

「なら僕はここを攻めよう」

こんな感じで進むので
効率よく星を獲れていきます。

ちょっと言葉では
説明しにくいので

1度、見学に来ませんか?
(結局、募集してしまった…)



以上、失礼しました。