失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



ユニットを作ってる合間に
仕事をするスタイル。

だいたい30分くらい
仕事が出来ます。

アチャクイが気絶しちゃった時は
1時間くらい仕事出来ます。


そんなスタイルを続けていましたが
クラロワがリリースされて以来

待ち時間の合間
クラロワ1色になって
しまいました(^^;;


いつ仕事するねん。


クラロワって
いつでも遊べるし
資源に悩む必要も無いし
チョー気軽なゲーム。

暇つぶしには
持ってこいじゃんっ♪


そんでもって
クラロワでもクラン
作っちゃいました。


クラン名は
クラクラと同じで

「2っちぇJAPAN」

現在11人が在籍してます。
出入り自由なので
気軽に参加して下さい♪

ハリスさんが
フレンドバトルに
飢えております。

短期訪問も歓迎です。



私の垢が3つ在籍しております。

○しゃあtheSkywalker
○しゃあザMoonwalker
○しゃあザCatwalker

文字数の関係で
the→ザ 
に変更せざるを得なくて
カッコ悪い名前になってます。


次の候補としては

Boardwalker
Slimwalker
Spacewalker
AQwalker

あと何がありますかね?

カッコ良いのあったら
教えてください。


以上、失礼しました。