失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



日の夜に我がクラン念願の
紅白戦を開催します。

皆んなの予定も聞かずに
無理やり決めてしまい
申し訳ありませんm(__)m


でも、まず第一歩を
強引に企画しないと
何も始まらないかなと思ったんで
こういう形にさせてもらいました。

とりあえず祭り気分で
大いに楽しみましょう♪


さてチーム分けも終わり
肝心のチーム名を決めないと…


さあ皆さん希望はございますか?
と問いてみました。





僕のブログの大ファンでしょうか
この人は。

まあ、嬉しいです。

とっても。


他の人は
どう思っているのか?




なってぃんがむからの使者も
気に入ってくれてますね。

ちなみに
今回が初めてですよ〜!






こんな意見も出たので
「巨大マーラ」に暗雲が…




なってぃんがむからの使者も
反省してるようです。

そして有能な情報を
出してもらいました。

さすがなってぃんがむ
紅白戦に慣れてらっしゃる。




と言うことで
チーム名は無難に

「ゆるくても勝てる紅」
「ゆるくても勝てる白」

にしたいと思います!


〈ゆるくても勝てる紅〉

あなた
MONET
さむにー
YOU
こんなもんかね
グーフィー
ほし ゆみこ
HKT
よこち
ロケット


〈ゆるくても勝てる白〉

しゃ〜けん
ハピッと
あんころもち
めんそ〜れ
なるぞう
ino(なってぃんがむ)
不死鳥manato
OVO
ラム(援軍 sprint)
将吾


以上です!

火曜の昼くらいまでには
移動お願いします♪

1人でも欠けたら
多分、企画倒れになる
可能性大なので
協力のほうお願いします(^-^)


メンバーに入ってない方は
出入り自由にするので
見学&応援に回って下さい♪



あと
マッチング失敗したら
ゴメンなさい。

罰ゲーム考えて下さい。
ワタシ遂行します。


以上、失礼しました。