失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


毎週水曜日の朝7時に
クロロさんのサイト内で
ワタクシ、小説を書いております。



クリエイティブプロジェクト
略してクリプロなんですが

その名の通り
非常にクリエイティブな
ライター達が集まって
良質の記事作成に励んでいます。


私も華々しくデビューをさせてもらい
今のとこ2本掲載しました。

夢の小説家デビューですよ。


ふふふ。
こんな感じ。こんな感じ。

こんな感じを想像してました。


でも実際はというと…

現実そんな甘くないですね。
実力世界と言いますか
何と言いますか…


近い将来
上記のような罵声が
編集長から浴びせられるかも
知れません。



一応、もう全話作ってありまして
まんがいち休載となってしまったら
泣くに泣けない状態なので

キャンペーンの方にも
力を入れて行きたいなと思ってます。




◯しゃあ the プロローグ

◯1st.walker


これらを発表した時の
リアクションで
1番多かったのが




そう。
「アチャクイが可愛い」

内容よりも
アイキャッチの方が
評判がいいというね。

何と言いますかね。その…



まあ僕も可愛いと思ってますし
とっても気に入ってるんで
褒めてくれることは
凄く嬉しいです。

相撲取りの化粧回しを
作ってもらったような感覚でして

「コイツと一緒に頑張るぞ!」

ってな意気込みで
ございますよ。


このアチャクイなんですが
作者のキエチさんの
原画があるんですよ。

それがこちらです。


どうです?
全身バージョンです。

この子が
我が小説のマスコットであり
言わばな訳でして

名前が無いのは
ちょっと可哀想。


名前を付けてあげれば
もっと愛着が湧きそうなんで

「クイチーマスコット、
ネーミングキャンペーン」

を開きたいと思います!!



僕が考えると
下品な名前しか出て来ないので

一般公募したいと思います!


賞品も出したいと思います!
1000円分の〇〇カード
させて下さい。

コメント欄に
①ニックネーム
②アチャクイの名前
③メールアドレス
④希望カード
⑤所属クラン、プレイヤーネーム等

以上をコメント欄に記入して下さい!
(コメントは公開しませんので安心して下さい

⑤は良ければ書く程度でいいです。

④はiTunesカードとかGoogleカードとか
希望のカードを指定して下さい。

なお優秀者さんの名前は
発表させてもらいます。


皆さん!
素敵な名前を付けて下さい!

おふざけも面白そうなのでOK!


是非、応募して下さい。
並びにクイチーの応援も
よろしくお願いします!



以上、
ネーミングキャンペーン
失礼しました。