失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


しぶりに
対戦レビューを書きます。

20人戦でのこと。

開始早々に
相手の下位プレイヤーが
僕らの上位陣の村へ

アーチャーをチョロ出ししてきました。


チートの匂いプンプンで始まった
この戦い

相手はこちらの村を
いとも簡単に全壊していきます。
(殆どが純粋ラババル)

こちらも負けてはいられないと
喰らい付いて
終盤でも僅差の状態でした。


破壊率で我が軍が
1歩リードってとこです。

で、この数分後に



はい。

獲られました。パーフェクト。

悔しいです!

悔しいです!

でも皆んな頑張ったよ!
相手が強かっただけだよ!

相手も多分
ウチらの強さにビックリしてるよ!


なんて思ってたら



相手クランのメンバーが
挨拶にやってきました。



オー!ペラペ〜ラ、
ペラペ〜ラ。

アルタミーラ、アルタミーラ!



ふむふむ、

なるほどね。

試合が終われば
ノーサイドってもんよ。


こういうのって
気分良いですよね♪

この外人さん達
去り際に、

「ミーはナルトのアニメが好きだぜ!
ニッポンはアメージングな国だ!
スシ、ゲイシャ、トルコブーロ‼︎」

なんて言ってました。
(私の英語力では、こう聞こえました)


相手はチートかもしれないけど
全壊を獲ってくる技術は
なかなかのもので
こちらも勉強になる点が
多かったです。

パーフェクトで負けたら
仕方がない。

こちらがパーフェクト獲れなかった
ってだけの話ですよ。



皆んな
良い試合だったので
清々しいです。





ちなみに全壊獲れず
星2だったのは
私の攻撃でした。



以上、失礼しました。