失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



2っちぇJAPANは最近
立て続けに日本クラン様と
マッチングしています。


日本のクラン様は
戦術も配置も緻密なイメージで
すんなり勝たせてくれないです。


そこがまた楽しい部分ですね。




ハラハラするような試合を
繰り広げていますが

しゃあtheSkywalkerという
クラクラアカウント持ち主は
ただの普通のおじさん。


昨日も書きましたが
子ども達と触れ合う時間を
とても楽しんでいます。



昨日、県内のある公園に
遊びに行ったんですよ。


その時の話
書いちゃおうかしら。



また私の好感度が
上がってしまいますね。



いやはや、まいったな。




IMG_2822


ゴールデンウィークとあって
凄い人の数でした。


遊具で遊んだり
メリーゴーランドに乗ったりしました。


木陰にシートを引いて
嫁さんが作ったお弁当を広げ
「the 休日」という感じですね。




この公園には
サイクルモノレールが
ありました。



IMG_1191





私はジェットコースターとか
苦手なのですが

このサイクルモノレールなら
大丈夫です。


これなら
一緒に乗ってあげられます。


自分のペースで
進めますもんね。






息子と一緒に
乗ることにしました。



順番待ちが終わり
いよいよ乗り込みます。



係のオネーさんが
案内してくれました。


「お父さんが右側でお願いします。
ボク、ごめんね。左側に乗ってね」



2人乗りなのですが
右側にしかブレーキが無いので
私が右側に座ることに。



オネーさんが息子の席の
ベルトをしっかり締め
次に私の方に回りこみ


「お父さん、前失礼します〜」

そう言ってしゃがみこみ
ベルトを締めてくれました。


カチャカチャ、カチャカチャ。


「はい、行ってらっしゃ〜い!」






IMG_1193



気持ちの良い
春の風を感じながら

息子とのサイクリングが
始まりました。




無言でペダルを
漕いでいると
さっきの言葉が浮かんできます。






お父さん、前失礼します〜

カチャカチャ、カチャカチャ

はい、行ってらっしゃ〜い




お父さん、前失礼します〜

カチャカチャ、カチャカチャ

はい、行ってらっしゃ〜い




息子が一生懸命ペダルを漕ぐ横で
この言葉がずっとリフレインしてました。




私の好感度が上がりきったので
今回はこの辺で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。