失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



あ、ちょっと待ってください。
邪魔しないでください。

いま精神を集中している
最中なのです。



IMG_2807


エロイムエッサイム

エロイムエッサイム



エロ仏じゃありませんよ。





何ですか?

エロほとけエッサほとけって。




そんな事より
この人ですよ。




IMG_2805



2っちぇJAPANを長きに渡り
支え続けてくれた
若き天才エース兼サブリーダー
「MONET」さんですよ。



モネさんともう一度
どうしてもクラクラがしたい。


そんな一心で
私はいい歳こいて
魔法陣を作っておまじないしてます。




いや去年の年末には
とてちさんのイベント「しめはじ」に
2人で参加したんですよ。



ホントいうと
その前からイン減ってました。


あれだけクラクラの事を
好きだった人なのに。




「しめはじ」が終わって
なかなか帰って来ない。


流石に皆んな心配して
プレイヤー検索をしてみると
ずっと放置の様子…



モネさん忙しいのかなぁ…

クラクラ飽きちゃったのかなぁ…

皆んながホモネオっていうから
嫌になっちゃったのかなぁ…


そんな風に
考えていましたが


帰って来てくれたのです。




「遅くなりました〜!ただいまです〜!」



嬉しかったです。
もう誰にもホモだなんて
言わせないからね!



私達のそんな喜びも束の間
先の言葉が彼の最後のチャットに
なってしまいました(大号泣)




IMG_2806



たまに彼の村を覗くんですよ。


もしかして
インしてるんじゃないか?
って。



しかし
全然その気配はありません。



毎度泣きそうになります。
(結構マジで)




メールを打ってみようかとも
思ったことはあります。




「無理にインしなくても良いですよ(^^)
空いた時間でいいから
たまには顔を出して下さい♪
皆んな気長に待ってまーす✨」



確かこんな文面を
送ろうとしました。




FullSizeRender




モネさんは非常に礼儀正しくて
律儀な人。

メールを送れば絶対
顔を出してくれると思います。



しかしですね、
それでは意味がないんすよ。



モネさんが
「またクラクラをやりたい!」
と自発的に思ってくれないと
長続きしないですよね。



だからメールを送るのは
控えておきました。




私達に出来ることと言えば
いつモネさんがインしても良いように
常に楽しいクランで
あり続けること。



「久しぶりにクラクラ開いたけど
やっぱ楽しいなあ〜」


と感じてもらえるのが
1番理想的ですね。



私はそう思い
「キオミルニビン!」を
クラン内で流行らそうとしてますが

全くもって
その気配すらありません。
(大号泣)



とりあえず
皆んなで気長に復帰を待ちましょう!







今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。