失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



年度末の決算が終わって
新年度のバタバタも落ち着き
時間に余裕が出てきまひた。
(誤字は直さない主義)


とは言え
日によって凄い仕事量の時もまだあり
帰りが夜中になったりもします。


僕ね
忙しい時ほどゲームしたくなるんですよ。

え?ゲームしなければ
もっと早く帰れるって?



いやいや、
タバコ吸う人って
1本吸うのに5分くらい
休憩しますよね?


僕はその感覚で
マルチをしてるんです。




あとね
嫌な事があった時も
ゲームをしたくなるんすよ。
(嫌な事あんま無いけど)


え?現実逃避って?


いやいや、
切り替えが上手いと
言ってください。



マイナスな事を
ウジウジ考えているのは
時間の無駄です。
超ポジティブ野郎なんです。



私は仕事で移動する時間が多く
その間ずっと楽しい事ばかり
考えているんですよ。



「さっき電話かけてきた業者のオッさん、
鼻息荒くて面白かったなw」

「最後の方は興奮しちゃって
フガフガ言ってたなw。けけけ笑笑」

「明日ぜってぇ皆んなに話そうw
どんな風に話せばこの面白さが
上手く伝わるかな?」




こんなような事を
1人でニタニタしながら
よく考えています。


オッさんのモノマネとか
フガフガ練習しちゃったり。



情緒不安定な奴とか
思わないでくださいね。




それとねブログの事とかも
移動中によく考えます。



頭の中に何個かストックしてて
それを練ってるとですね
嫌な事なんてすぐ
どうでもよくなるんですよ。


このブログに
ネガティブな記事が少ないのは
その辺が理由かも。


あとね、
すっごい嫌な事があった時は
「すっごい嫌な事があった」という
面白い話にするのをお勧めします。



という事で
異常で今回は失礼します。
(誤変換も直さない主義)


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。