失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




皆さん
いかがお過ごしでしょうか。


私はもうすぐ
全ヒーローがカンストしそうです。



FullSizeRender



キングさんはレベル49へ向けての
工事中でして
あと数日で起きる予定。


その間に
レベル50に必要なダクエリを貯めれば
もうカンストです!




私は日曜日の時点で
そう予定を立て


「火曜日にはヒーローカンストなので
次の対戦に出ます!」


クランの皆んなに宣言しました。



するとね、
皆さん優しいんですよ。


たくさん祝福してもらいました。
さらに
「次の対戦はヒーローカンスト祭りだ!」
なんて
盛り上がってくれてるんですの。


嬉しいですよね。




月曜に開戦した
ヒーロー祭りは
早あげ野郎の多い中華クラン。


そんな腑抜けクランには
カンストの鉄槌を喰らわせてやる。


私の事をシャア様とお呼び!



しかしですね、
気付くとエメラルド不足なんですの。
ワタクシ。



対戦の経過も順調に進んで
私も夕方くらいに1発目を攻めたいところ。



ギリギリまで粘ったんすけど
エメラルドが足りません。


FullSizeRender


レベル49にするには
395エメラルドが必要です。


私の所持金は

FullSizeRender


287エメラルド…



100ちょっと足りない。



かと言って課金は
したくない。


やはり
ヒーローカンストへは
自力で到達したいもんです。




そんな事もあろうかと
先日のクランゲームの報酬を
残しておいたんです。


数日前のシャア様、
ナイスじゃぱーん!



IMG_2768


よしよし、
これでエメラルドを貰い
ヒーローの本もゲットすれば
秒でカンストですよ。





FullSizeRender



ん?


アレ?


何故か足りません。




これは多分アレですよ。
報酬を間違えた系ですよ。



よくやっちゃうんすよね。



あの報酬画面って
細かすぎません?



老眼にはキツイ!



タブレットが欲しい!




そしてエメラルド
どうしよう。




私は考えました。



IMG_2766


そうです。
この手があったんです。



最初からこうすれば
良かったんすよ。



FullSizeRender



見事にエメラルドを
ゲットしました。



IMG_2771



エメラルドを使って
キングレベル49へ。


そして
すぐさま50へ。


IMG_2772



IMG_2773


秒ですよ。


念願のヒーローカンストが
目前とやってまいりました!



IMG_2774


やたー!
来たぜー!




FullSizeRender



壮観な眺めです。


皆んながカンスト祭りと
盛り上げてくれたから

何とか間に合う事が
出来ました。




こうして私は
公約通り

全ヒーローをカンストさせて
腑抜け早あげ中華クランへ
鉄槌を喰らわせるべく
対戦に挑みました。

めでたし、めでたし。




今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。













FullSizeRender