失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


今日は
息子の小学校入学という
素晴らしい日なので


2017年2っちぇJAPANで
最も素晴らしかった人を
「2っちぇ大賞2017」
として発表したいと思います!




ドロドロドロドロドロドロ〜(ドラムロール)


ジャン!



発表します!


2017年、2っちぇJAPANで
最も素晴らしかった人は!



「NAOTo」さんです!



IMG_2720



ナオトさん!
おめでとうございます㊗️


受賞理由としては

「またゴローの泥舟が…」

というチャットの発言が
決め手となりました!




会話の前後は
省かせていただきますが

この発言は非常にセンスがあって
私のハートをグッと掴みました。



2っちぇJAPANのチャットは
ワチャワチャしてなく
基本的に皆が皆に対して敬語。

落ち着いた口調で
笑いのセンスの高い人が多く
私は凄く気に入っています。


多分、皆さんオッさんなので
早いチャットに目が追っつかない




そんな中での
ナオトさんの受賞は
非常に価値があると思いますね。


ナオトさんは体調の関係で
現在、クラクラから離れていますが
また一緒にチャットを
楽しみたいものですよ。


さて、
2018年の2っちぇ大賞は
一体誰が獲るのか。



今回は以上で失礼します。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。