失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


久しぶりのブログ更新となりますが
その間、クラクラはちゃんとやってました。


対戦は数えるくらいしか
出れてませんが…


いや、
th11ってさ
ヒーローが3人も居るから
常に誰かしら寝てるんですよね(言い訳)





まあそれはいいんですが


先日、スパセルIDなるものが
実装されて
アカウントの切り替えが
凄く簡単になりましたよね。



今までのやつは面倒くさくて
本垢以外ほぼ放置だったんですが
サブ垢育成のやる気が出ますね。



それと私ですね、

リーダーやってますから
外出を普段から控えているんです。



サブ垢を2っちぇに残しておいても
切り替えが面倒で
ホームの方が疎かに
なっちゃうからですの。


面倒くさがらずに切り替えしろよ!
って話なんですが

チラインの連続だと
なかなか難しいですよね。


でもスパセルIDのおかげで
その辺、少しは解消されそう。





って事で
ピースvさんのイベントと
戦友の宴さんのイベントに
連チャンで参加する事にしました。




で特筆すべきは
戦友の宴さんのイベントが
「下ネタの宴」という
超ど直球タイトルのイベントなのです。



いやね、
私もいい歳の大人なんだから
下ネタも嫌いでは無いんですが
不安しかありません。



普段2っちぇJAPANでは
下ネタを厳しく取り締まってますから
上手く立ち回れるか心配してるんです。


だから
イベントには早いですが
戦友の宴さんに前乗りして
雰囲気だけでも見ておこうと
行って参りました。




FullSizeRender







最初は少し緊張しましたが
皆さん暖かく迎え入れてくれて
とっても楽しかったです。


しかしね、
やはり噂通り下ネタが凄い。


私の表現力が足りないので
何と言ったらいいが分かりませんが
下ネタの嵐でした(小学生並みの表現)




しかも
ただの下ネタじゃなくて
みんな面白いんです。



イベント前からこの調子だと
本番は一体どうなってしまうんや
と、ビビりました。



しかし
ふとクラン内を見渡すと
おいでやすJAPANのゆぅさんが
居るじゃないですか!


やはり
外出先で知った顔を見ると
人間って安心しますよね。


実はゆぅさんも
下ネタイベントに参加するみたいなのです。



「ゆぅさんが下ネタイベント!?」


私は正直ビックリしました。
ゆぅさんは下ネタイベントで
どんな立ち振る舞いをするんでしょう。


でも
2っちぇの皆さんなら分かるはず。

ゆぅさんはとっても
頑張り屋さん。



宴さんの中に混じって
すでに下ネタを頑張ってるんです。



FullSizeRender



私はね
自分の心の弱さを
大いに恥じました。

ゆぅさんは
こんなにも下ネタを
頑張っているのに。




自分は何を
情け無いことを言ってるんだと。









FullSizeRender

うわぁ
めっちゃ下ネタ。


ゆぅさん
ほんと凄い。




FullSizeRender

これとか
エロ過ぎですよね。


ほんと頑張ってます。




私もゆぅさんを見習って
本番では少しでも
イベントを盛り上げれるように
頑張りたいと思います!



宴の皆さん、
そして参加メンバーの皆さん、

宜しくお願いします!







今回は以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。