失礼します。
2っちぇJAPANの
しゃあtheSkywalkerです。



皆さん
ってサイトはご存知ですか?



このサイトでは
最新のブログや動画を紹介する

いわゆるクラクラ関係の
まとめ系サイトでございまして

当ブログも登録し
世話になっております(^-^)



このサイト内には
Twitterでのリツイートランキング
ってのがあり

その日その日で話題となった
Tweetがランクアップされます。




先日、私の書いた記事の
紹介Tweetが
第2位にランクインして
嬉しさのあまり
缶ビールで祝杯をあげました。
(まあ、毎日ですが…)


この記事では
Dさん(仮名)の質問を
取り上げたので

何か粗品を渡そうかと
思っています。



さて、この日の第1位は
誰のTweetかな?
って見てみると…


流石ですね。

ポチョムキン著の
大人気シリーズ、
「泣くなぐ」じゃないですか。


皆さん、このシリーズ
読んでますか?

読んでない人は是非!
超オモシロイです。

こちらのサイトでどうぞ。





さてさて、
この日のランキングを
見ていたら

第15位に
Dさんが入っているじゃ
ないですか!


さすがDさん!

さて、どんなTweetで
ランクインしたのかな!?




ディ…Dさん…

やっぱり
粗品はやめとこうかな…






他にもフォロワーランキング
ってのもあり
自分がどのくらいの
順位なのか分かります。


どうやら私は
Twitterを始めて
4年近く経ってるようです。





後、このサイトでは
クラン紹介のコーナーもあり
クランを探している人、
メンバーを集めたいリーダーなど
利用してみては
いかがでしょうか?



以上、失礼いたしました。