失礼します。
2っちぇJAPANの
しゃあtheSkywalkerです。


他のブログさんとかが
書き納めされてるので

私も2015年を
振り返りたいと思います。



去年の2っちぇJAPANは
勝てないクランでしたが
今年は勝てるクランへと
変わることが出来ました。

「ゆるくても勝てるクラン」

を合言葉に
やってまいりましたが
来年も続けていきたいと
思ってます。

メンバーの皆様
御協力 宜しくお願いします。




個人的には
3月にブログを開設したのが
大きな出来事でした。

軌道にも乗せることが出来
手ごたえを感じた年。

ブログを通じ友好クランも増え
2016年はイベントを増やして
いきたいなと勝手に思ってます。



それでは良いお年を。


以上、失礼しました。