失礼します。
2っちぇJAPANの
しゃあtheSkywalkerです。



ブログを続けていますと
記事のネタから派生して
思いもよらぬ展開に
転ぶことがあります。


クリスマスツリーを使って
「リーダーの威厳を…」
なんて記事は
普通はアレで終わりなんですが

麗しの人妻「あん」さんがキッカケで
おいでやすメンバーが
ネタに乗っかってくれました。


そのおかげで
「人妻の優しさを…」なんて
記事が1本 生まれて

得したなぁ
なんて思っていたら

クラクラ公式さんから
何とコメントをいただきました。


上側のオッサンのコメントとの
対比が激しいですが
まさかの展開にビックリ。

以前、1度RTしてもらった事が
ありますが
その時は普通の記事。

今回の記事は下ネタを含んだ
ただの身内ネタだったので
嬉しい反面、恥ずかしかったです。



1つの記事に対して
些細な事がキッカケとなり
いろんな物が付属していき
思いもよらぬ展開に。

そのキッカケを作ってくれた
「あん」さんには感謝です。

いろんな物を付属させてくれた
敬意を払って命名します!

あなたは私にとっての
「フゾク嬢」です!

人妻「フゾク嬢」と呼ばせて下さい!


これからも
互いのクランの
良い関係を続けていきましょう。


以上、失礼しました。