失礼します。
2っちぇJAPANの
しゃあtheSkywalkerです。



我がクランへの釣りネタを
書きました。(ツリー釣り?)

こんな
しょうもない事に
付き合ってくれる人は
居ないと思っていましたが



まさかの来客!

ホントに来た!

こりゃビックリ!

と驚いて
直ぐさま承認させてもらいました。





ん?
待てよと。

この名前
どっかで見たことあるぞ。

確かトーリョーさんのブログで
最近、記事を書いてた人かも?


そう思い聞いてみると
やはり、その通りだそうで
トーリョーさんのクランの
メンバーさんでした。


僕はトーリョーさんのブログの
ヘビー読者という自負があるので

「あん」さんの事は
結構知っていました。

確か人妻さんで
昼下がりに〇〇な〇〇で
クラクラをしている印象。


そんな「あん」さんが
私のビッグツリーを
見に来たもんだから

もう、テンションMAX!


「どうだい?そびえ立ってるだろ?」
(ツリーが)

「さあ、タップしてごらん」
(えっと、ツリーを)


こんな事を思いながら
軽く会話をさせて頂きました。



正直こういうのって
僕の自己満以外
何物でもありません。

そんなネタに
わざわざ貴重な時間を
使ってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。



トーリョーさんのクラン
「おいでやすJAPAN」
素敵なクランだな。

何てことを感じました。



「あん」さんの来訪には
立ち会えましたが

実はその後に
何と、もう1人来客があり
私は立ち会えませんでした。

申請だけが残ってて
見てみました。





えっと…

この人も見覚えがあるぞ…


この人も
「おいでやすJAPAN」メンバー。



さっきの
「素敵なクラン」発言は
撤回させて下さい。


以上、失礼いたしました。