失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




私たちが主催している
空軍イベント、
「かずこの天井」ですが

過去3大会とも好評をいただき
次回も開催する事にしました。





(画像は第1回大会の時の物です)




詳細はまだまだ
詰めている段階なので
募集要項は追ってお知らせしますが

皆さまの都合などを考え
開催日だけは
早めに伝えておきたいと思います。



協議の結果、


第4回「かずこの天井」は
10月27日(金)の夜に
本戦ポチを行います。

終戦は29日の日曜の夜です。


ご都合を付けてくれると
私たち皆んな喜びます(^-^)/




前夜祭、後夜祭と
飛び入りオッケー対戦もあるので
本戦の都合が悪い方、
そちらも検討くださいまし。



また今度
予約受付のお知らせをするので
沢山のご応募をお待ちしてます!








かずこイベントは
「初参加の人が楽しめる」
モットーにして運営してます。


上手い下手は気にせず
参加して欲しいと思ってます。



ここで
出場経験者の方の
体験談などをお聞きください。








私はこのイベントに参加してから
クラクラ人生がバラ色に変わりました!

これを読んでいるそこの貴方!
参加しない手はないですよ!

[54歳 サラリーマン]











さいしょ 
しらないオジさんばかりで
こわかったですが

みんなやさしくて
おこづかいをくれたので
また さんかしたいです

[5歳 幼女]








私はカズコを通じて
友だちが100人出来ました。

おっと、いま数え直したら
99人でした。ごめんなさい。

カズコのおかげで
この前のテストは満点でした。
しかも部活でレギュラーを
もらっちゃいました。

良いこと尽くしです。

どうか
騙されたと思って
参加してみてください。

そして
私の100人目の友だちに
なってください。

[77歳 とうたん]









参加経験者の方の声
いかがでしたでしょうか。


興味を持ってくれましたら
募集の発表を楽しみにしてください!




今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。