失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。







空軍合宿イベント
第2回「かずこの天丼」の時から
常設してあったクランが

昨日めでたく
クランレベル5に達成しました。





第1回の時
イベント参加者さんは
th9がメインでした。

th10の人が少なく
援軍で困った覚えがあります。



新設クランなので
仕方ありませんが

th9の人はth10の人が
インするまで待つ必要がありますし

th10の人は
すぐ出せるように作り置き
しておく必要があるし。


皆んな協力的で
非常に助かりましたが
クランレベル1の不便さを
とても痛感したんです。




第2回イベントが終わってから
クランを畳まず
1人で留守番してました。



いつかクランレベル5に
上がる時まで残しておこうと。



かずこ以外でも
何かで使えたら
クラン経験値が入るしね。
(結局使えませんでしたが)



そして第3回イベントの後
とうたんが

「次のイベントまでに
クランレベル5まで上げよう」

有志を募ってくれたんです。



クランレベル5は悲願。

こう言ってくれた時
ホント嬉しかったです。




皆んなのサブ垢を中心に
常時対戦が始まりました。


順調にクランレベル3まで
上がってきたところで
私は試験のため対戦参加を
控えることにしたんです。



いま思うと
この時から少し
負い目を感じようになりました。



皆んな頑張ってるのに。
なんて風に。




とは言え、
本垢が2っちぇで対戦出てなくて
かずこには参戦というのは
リーダーとして出来ない。


ブログで
かずこの協力者を募ろうと
考えたりしましたが

これも不参加中の自分が
やって良いものか どうなのか。



勝手に悩んじゃって
逆に迷惑かけちゃったかも。







2っちぇJAPANが
クランレベル5になるまで

当時、凄く突っ走った
記憶があります。


クランを纏めながら
皆んなの士気も気にしつつ

達成した時は
ホント嬉しかったです。




かずこは少人数だし
thレベルの低いメンバーで
構成されてるので

経験値獲得は
相当苦労したと思います。



纏めてくれた
とうたんを始め

協力してくれた皆さん
ホントありがとうございます。


そして
お疲れ様でした。




悲願だった
クランレベル5。


次のイベントでは
噛み締めて楽しみたいと
思います。





今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。