失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




この前の土日
2年振りに会社でのイベントを
開催致しました。


その時は
当時ブログでも書きましたが
2日間で2億円超えの
売り上げを1人で記録し
社内でもダントツのトップでしたの。


でも
実を言うと半年くらい前から
そのイベントに照準を合わせてて

大半が契約を
延ばしてもらっていたんですよ。



「イベントに華を添えてやるよ!」


こう言ってくれる
得意先のご好意に
甘えさせて貰った結果の上での
達成だったんです。




当然
契約を貰った後のほうが
やる事が多いんで
相当忙しかった記憶がありますが
充実してたのは確か。



今回は無理に
イベントに照準を合わせず
普通に挑みました。



任天堂スイッチが景品で当たる
ビンゴ大会とかやったので、

台風前と言うのに
家族連れが多く
予想以上に大盛況でした。



たまにテレビで見る
モノマネ芸人も呼んだので
それも盛り上がってましたね。



んで
イベントが終わって
もうグッタリですよ。


2年前は
もっと若かったなと
痛感した2日間でしたね。




会社としての売り上げは
過去のイベントの中で
最高の額を記録しました。

自分としての売り上げも
そこそこ上出来だったんですが

なんかね、
もっと上手くやれたんじゃないかと
若干、反省しています。



と言うか
ここ半年くらい
自分の中途半端感がハンパないです。
(下手な日本語)



仕事、家族、趣味
どれもハンパかも。



1番の趣味である
クラクラに関しては

ずっとメンバーや周りの人に
迷惑かけてばかりで

復帰した事が
ホントに良かったのか?
なんて思ったり思わなかったり。



これでまた
来月の秋祭りに向けての
練習が始まったので
ますますイン率が減りそう…


そうだ、
メンバーの皆さんには
この場を借りて
先に謝っておこう!



クランの運営とか
疎かになりそうでゴメンなさい!


でも
仕事中とかにクラクラやると
嫌な事を全部忘れさせてくれる
無くてはならない存在なので
まだまだサボリーマンさせて下さい!



って事で
今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。