失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




私達のクランは
この度、おかげ様で
4周年を迎えることが出来ました。


2っちぇメンバーの皆さん、
友好クランの皆さん、
いつもありがとうございます(^-^)/


そして
過去に在籍してくれた
メンバーさん達にも感謝ですね。


携わってくれた全員が
2っちぇJAPANの歴史に含まれます。







私は2っちぇJAPANの
創設メンバーじゃないので

正確な設立日を
知りませんが

多分、4周年。



もっと古いのかもしれないけど
勝手に2013年の9月頃と
決めさせてもらってます。



永く在籍してくれた
こんさん、よしえもんさん、
ハピさん、おうへいさん等

現在は
外出中という扱いに
させてもらってます(勝手に)


いつでも
帰って来てくれてエエんですよ!



現メンバーでの
古株としては

もちんこ先生とモネさんあたり。

2年前の7月頃かな。
入ってくれたの。


そのあと
2人とも半年くらい
2っちぇから離れてたけど


同じ頃に
戻って来てくれたから
同一人物疑惑があります(私の中で)



クランを気に入ってくれて
永住してくれるメンバーは勿論、

帰って来てくれる事も
とても嬉しいです。



これからも
皆んなにとっての
「エデンの園」に成れるよう
ご協力お願いします!








名曲シリーズ第5弾は
GUNS N' ROSES の
「garden of eden 」です。


当時の男子は全員
モノマネしたんじゃないでしょうか?


女の子に向かって
「suck on that !」って。


そんな
ノスタルジー溢れる名曲です。







今回は以上で失礼します。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。