失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。









皆さん
「クラクラ夜モード」
やってますか?



え?私ですか?
やってますよ、やってますよ。
モチのロンですよ。


マルチは数ヶ月やってませんが
資源回収と森林伐採は
3日に1度くらいやってます(おい!)



でもね
それだけでもエメラルドが
増えていくんで
夜村バンザイですよ。



こちらの記事を
ちょっと読んでみて下さい。




おいでやすJAPANさんは
夜村を盛り上げるために
こんな運動をしております。



毎日22時に
日本の皆んながマルチをやれば
日本人同士で闘えるんじゃね?

的なアイデアです。



クラン戦の2323jpみたいに
簡単で良いですよね。


22時にマルチをポチる人が
増えれば増えるほど
遭遇確率が高くなると思うので

是非是非
やってみて下さい。





そしてですね、
わたし更に考えたんですよ。



昼村でも
逢えたらいいな
なんてね。



これから私が毎日
21時にマルチをするので

皆さんは
ログアウトしてて下さい。


絶対ですよ?頼みますね。


出来れば
資源を貯めておいてくれると
非常に助かります。



これも
協力してくれる人が
増えれば増えるほど
遭遇確率が高くなると思うので
よろしくお願いします。




まとめますと、


毎日21時にログアウトして
22時に夜村のマルチ。


これでいきましょう!




今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。