失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




私は
クラクラのアカウントを
5つ持っています。



1号機  しゃあtheSkywalker(th10)
2号機  しゃあtheSkywalker(th9)
3号機  チビしゃーくん (th9)
4号機  しゃあtheSkywalker (th7)
5号機  しゃあtheSkywalker(th4)




3号機だけ
「しゃあtheSkywalker」
じゃ無い理由

実は既に
名前の変更をしてるので
もう変えられないんですの。







3号機と言ってますが
作ったのは2番目、

長女がクラクラやりたいと
言ったから
長女の名前で作りました。



しかし
すぐに飽きてしまい
私が引き継ぐことになります。


当時
本垢も「しゃあtheSkywalker」
と名乗っておらず

適当に「チビ」と
名付けたのです。


もう1回
変更が出来るのなら
しゃあtheSkywalkerに
するつもりです。







「チビしゃーくん」に
変更する前のこと。


長女はクラクラを
適当にやっていたので

2っちぇは勿論
どこのクランにも
入っていませんでした。



私が引き継いだ後
2っちぇJAPANに入れようかと
思いましたが

娘の名前がバレるのが嫌で
他のクランに
入れようと思ったんです。



手っ取り早いのは
グロチャですよね。


フリーで挨拶なんてすれば
すぐ勧誘してくれます。


その中でも
熱心に勧誘してくれた人の
クランに入りました。




長女の名前のアカウントなので
クランの皆んなは
女性だと思いますわな。


でも
私は男性(しかもオッさん)とも
女性とも明言しませんでした。


ちょっとした
イタズラ心と言うかね、
反応を楽しむ的な。


ネカマプレイが
始まったんですの。


しかし
ウソはつきたく無いので
女性のフリはしないように
心掛けていました。



罪悪感とか
そゆうのじゃ無くて

ただ
女性のフリするのは
自分が気持ち悪いから。



まあ
周りは女性だと思ってるので
騙してる事には変わりありませんがね。



そこのクランは
若い学生さん達が多く
リア友を中心に集まってる感じ。


「仕事終わったぁ」


とか発言すると

「え!仕事してるんですか!?
同じくらいの歳だと思ってましたが
だいぶ年上ですね!」

と言われたりしました。





私を勧誘してくれたリーダーは
当時th5の私に対し
いろいろ気遣ってくれたり
アドバイスしてくれたりしました。


「本垢は君より進んでるよ」

と何度も
言いそうになりましたが
そこはジッと我慢の子。

ちゃんと
素直に聞いていました。



「リーダーってもしかして
〇〇さん(私)のこと
好きなんですか?」


と他のメンバーから
発言があったんです。


いやぁ
若いって素晴らしいですね。


話が飛躍し過ぎだろ、
と思ってましたが



「こらこら
確かに魅力的な人ですが
そんなこと言ったら
〇〇さん(私)に失礼ですよ。
ゴメンなさいね、〇〇さん(私)」


意外にまんざらでも無い様子。


なんだよ、なんだよ〜
正直になりなよ〜

私の事が
好きなんでしょう?


ってニヤニヤしてる私。


実際には
こんなオッさんだとは
思っても無かったでしょうね。







ネカマってね
面白いです。


でも私の性格上
短期間しか出来ないですね。


1か月くらい
そのクランに在籍しましたが
後半は結構キツかったです。



クラン名すら
忘れてしまったんですが
皆んな元気にしてるかな?


手玉にとってしまい
申し訳ない。



自分としては
そんなつもりは無かったですが

潜在的に
「魔性の女」の要素があるのかな?
なんてね。テヘ。
(当方、今年で40歳)




気持ち悪いですね、はい。



もう多分やりません。



今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。