失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




さて、
テスラシリーズ
今回もやっていきます!



このシリーズが終わる頃には
皆さん、
テスラマスターになってますよ。



どんな原理で隠れているのか?

どんなダメージをうけるのか?



私が科学的に
解明させてみせます!




まず
テスラの風貌ですが
「キン肉マンに登場する超人」
みたいなイメージがあります。



あんな感じの超人居たよな…



そう思って調べたのですが
ドンピシャな超人は
探せなかったのです。



しかし私は
代わりに
これを思い出しました。





「オメ・ガマン」が
体から通天閣を出したシーン。

何もない所から
次元を超えて出現させてます。




ではここで
キン肉マンを知らない人へ
「オ・メガマン」の事を
簡単に説明します。







この
「オガメマン」は
キン肉マンの敵の中で
1、2を争う強さの超人でした。


そして
自分身体の1部を
見た物に
変身させる事が出来るのです。


もしですね、
「メガオマン」の能力が
使えたら、
地面からテスラを出す事も
出来るのでは?



私、僭越ながら
テスラの謎を解く鍵は
「メガオマンマン」
握っていると踏んでいます。


信じるか信じないは
アナタ次第です。









誠に
申し訳ありませんでした。




今回はただ
「メガオマンマン」が
言いたかっただけの記事です。



次回からは
真面目にテスラの謎に
迫ります!



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。