失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




グイグさん主宰イベント
「ガーサス」

私ね
今から物凄く楽しみです。





グイグと言う
素晴らしいクランに出会えたこと

そして
「ガーサス」に参加出来ること



非常に嬉しい気持ちで一杯です。







ホントに嬉しいです。
ウソじゃないです。



グイグさんの
素敵なブログはこちら





2っちぇJAPANは
大会に参加するのは
初めてなので


クラン内に
闘魂を注入してみました。


やっぱ
まずは意識を高めるところから
始めないと。






(注、決してスベってはいません)




一応ね、2っちぇJAPANって
クラクラ界では
元祖「ゆるくても勝てるクラン」
ですよ。



それを謳ってる私が
クラン内に闘魂を注入するのは
非常に珍しいことなのです。




でもね
そんな私が気合いを入れると
逆に効果あるんですよ。



ほら
普段からギャーギャー
言ってるとさ

「また何か言ってるよ」

って思いますよね?
私は思うタイプです。



クランの皆んなは
空気を察してくれるんですよ。







もしかしたら
リーダーのチャットが
スベらない様にとか
そう言う意味合いが強いかも。

(ある意味、空気を読んでる?)



でも
良いんですよ。



まずは一致団結。
大きな畝りを作ってみせますよ!



この記事を読んでる皆さん
ご一緒にお願いします!



ガーサス!


ガーサス!


ガーサス!




はい!
ありがとうございます!



皆さんのお陰で
気合いが入りました!



私達2っちぇJAPANは
ガーサスの成功を祈ってます。




今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。