失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




突然ですが皆さん、
「Guigu!」ってクラン知ってますか?


そうです!
そうです!


あの
ブログが超オモシロイで有名な
グイグさんですよ!



そのグイグさんが
来月に大会を開催するみたいですの。




「Clash of Gersus」

というタイトル。
5人 vs 5人のガチ対戦で
トーナメントです。


概要は→こちら




この「ガーサス」

ウチのむぎゅ氏が
出たいと申し出たので
参加することにしました。



th10が2人
th9が3人



懸念材料としては
th10のカンストメンバーを
用意出来ないこと。


2っちぇJAPANの1番手
ハナさんがth11に上がってますし

2番手のとうたんも
多分、来月にはth11に
なってそうです。



頑張れば私が
カンストまで行けそうですが

試験前だし
難しいと思います。




特に第1試合ですよ。

8月20日(日)の夜です。



実はですね
8月19日から1泊2日で
旅行に行く予定なのです。


嫁さんの両親と
嫁さんの妹家族と
私達の家族で12人。



ホントはね
行きたくないんですよ。

試験前だし。
土曜日の仕事休みたくないし。



でも
子供たちがメチャ楽しみにしてるから
行かない選択肢はありません。



今回の旅は三重県に
行くんですよ。

伊勢方面。






昔はよく行きました。
結構好きなんですよ。
伊勢神宮とか鳥羽水族館とか。

パルケエスパーニャも
雰囲気が好きですね。



懐かしいなぁ。

若かったなぁ、あの頃。



結構、遠いんですけど
よく行った想い出があります。




江戸時代とかの昔の人は
旅行と言えば伊勢神宮に参る
「お伊勢さん」ですよね。


やっぱり
いつの時代も皆んな
伊勢方面の旅行が好きなんですね。




今回は神宮も水族館も
行かないんですが
あの地に行くってだけで
もうワクワクですよ。



流石、神の場所。
がーさす。



天照大御神に近づけることが
嬉しいのかな。



子供がもう少し大きくなったら
伊勢神宮も行きたいですね。




えっと
何の話でしたっか?



あ、ガーサスですね。


こういう大会に出るのは
2っちぇJAPANは初めてなので

勉強するつもりで
楽しみたいと思いま〜す!



興味のあるクランさんも
是非!検討してみては!






今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。