失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。










先日、七夕がありましたね。

今回の七夕は
なんと1年ぶりらしいです。

皆さん
どんな願い事をしましたか?




私ね、最近ですが
本気で息子をジャニーズに
入れたいと思ってるんですよ。



可愛いから入れると
思うんですけどね。


まあ親の贔屓目を差し引くと
無理そうなんですが

贔屓目で見ると
大スターの予感しかしないのです。


短冊に書きたいくらい。









我が2っちぇJAPANは
周知の通り
オッさんクランです。


でも
オッさんとは言えど
皆さん願い事を持っています。


七夕の日は
チャットが願い事で埋まりました。








クランのオジサン達にとって
ゲームを楽しむ為には

様々な困難を乗り越える
必要があるんです。





老眼


これは皆んな言いますね。
小さいものが全然見えんのです。

私も結構
始まっちゃってます。老眼。




指の渇き


脂っ気が少なくなるので
スマホが反応しなくなるんすよね。

スクロールしても出来ないとか。

あと
指が痛くなってきます。

指紋無くなるんちゃうか?
と思うの。





頻尿


切れが悪いというか
何と言うか。

攻撃前にトイレ行って
「〇〇番行きます!」と宣言して
さあ!と思いきや

緊張で
またトイレ行きたくなるんです。

家族から不審な目で
見られてますよ。


バタンバタンと
何度もトイレ行ってさ。





他にも
クラン内では様々な苦労話を
皆んなから聞きます。



「クラクラのシニアモード」


これはホント良いと思います。
我がクランには必要ですね。


詳細をアンタイさんが
考えてくれたんですよ。






バルキリーにレイジとか掛かって
中央突破!みたいな時
オジサン達はもう
目で追えません。

このモード必須!








オジサン達は
呪文落とす時に
ズームしないとミスるんです。

かと言って
他のユニットからは
目を切りたくない。


このモード必須!








歳とともに情報処理能力が
衰えてきます。

ヒーローの体力にまで
気を配ることは非常に困難。


よって、
このモード必須!






シニアモードのアイデアは
他にもどんどん出てます。


スパセルさん、
ユーザーの年齢層拡大のため
1度ご検討する価値ありますよ!


シニア世代、
銭持ってまっせ!







2っちぇJAPANでは
引き続きフレッシュなメンバーを
募集しています。



今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。