失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




只今、2っちぇJAPANは
19戦連続で負けなし状態です。

連勝記録は15でして、
2回やった事があります。




1回目は去年の3月。
おいでやすさんに止められました。

2回目は去年の11月。
FIFAクランさんに止められました。

双方とも日本クランなので
記憶に残ってます。





今回は13連勝の後
引き分けを挟んで5連勝中。

負けなし記録としては
更新中ですが
やっぱ連勝が止まると
少し気持ちが途切れますね。


クラン内でも
連勝が10を越えてくると

「記録更新しましょう〜!」

って声が上がり
盛り上がるんですが

中々、更新は難しいです。



最近の外国クランは
戦略的早あげクランが多いので
苦戦する事もありますが
何とか勝てています。


むしろ
過去の経験からか
日本クランの方が怖いですね。

避けたいとか結構思ふ。
2323マッチングを
ずらしたろか?とか思ふ。



でもね日本戦は
やっぱり記憶に残りやすい。



◯2015年10月
「山猿の里」さん

死闘でした。ホント。
出張先だったけど
何度もインして戦況を見てました。

終了間際に逆転して勝利。
終わった後に
相手の数人が2っちぇに移籍する程
双方とも興奮した試合でした。





◯2016年3月
「おいでやすJAPAN」さん

2っちぇ初の対抗戦は
トーリョーさんの誘いでした。

冒頭で述べたように
15連勝して臨みましたが
結果は惨敗。

配置の意識の差が
モロに出た試合でした。




◯2016年10月
「FIFAクラン」さん

この時も15連勝中で
しかもクランレベル10に
王手を掛けてました。

クラン外から
沢山のゲストが来てくれたので
お祭り騒ぎする予定が
まさかの強豪クランとマッチング。

敗戦でしたが
皆さんに祝福してもらえた
記念の試合。




◯2017年1月
「QUBELEY」さん

私が休養する直前に
死闘を繰り広げたクラン。

最後にスーパープレイが連発し
辛くも逆転出来た試合。

2っちぇJAPAN200勝記念でした。







◯2017年2月
「おいでやすJAPAN」さん


神のいたずらにより
奇跡とも言えるマッチングが実現。

早い段階から慎重に星勘定して
同点のまま最終局面へ突入。

最後の攻撃で勝ち越しに成功。

1年前の雪辱を晴らし
対戦成績をイーブンに出来ました。

出張先のホテルで
喜んだ想い出があります。





◯2017年6月
「VALIANT」さん


初見殺しの配置が多く
苦戦をしました。

丁度ちゅ〜さんが訪問してて
th11の熱い攻防も見れた試合。

私のクイヒードララも炸裂し
相手さんから褒められた
嬉しい想い出も。






日本クランさんとの試合は
勝っても負けても
ずっと記憶してます。


負けた時は
めっちゃ悔しいんですが

こうして後々まで
覚えている
素晴らしい試合ばかりですね。



ゲームとして楽しむ
と考えたら

やっぱ日本戦は
避けずに挑んで行きたいです。





って所で
今回は失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。