お世話になります。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。

前のブログで書いた自己紹介を
そのまま載せさせていただきます。
(年齢とかは若干修正しました。)





クランの方針やルール等
クラン内のチャットで質問される事があります。

新規メンバーが加入する度に
説明するのが
おっくうなので
掲示板的な意味を込めて
ブログという形で
説明させてもらいます。

方針やルール説明は
また投稿します。

今回は自己紹介させていただきます。

「しゃあtheSkywalker」
38歳 男性 既婚 会社員

クラクラを始めたのは
2013年の10月
ゲームなんて大人になってからは
全然してなく
スマホゲームも全然でした。

たまたまクラクラのアプリの
宣伝を見て
「無料なのか~、ヒマつぶしに
なるかもな~」
と思いダウンロードすることに。

あまり人を襲撃するとか
自分の性格に合わないと
思いましたが
放置せず、のめり込まず
少しずつ 村の強化に努めました。

そしてクランの城を再建。

「何か変わるのかな?」
と胸を踊らせ
クランの検索をしました。

ワードも打ち込まず
ただ最初に出てきたクランが

2っちぇJAPANだったのです。

加入きっかけは
こんな感じです。

しかしクランに入ってから
一気にクラクラが楽しく
なりました。

「ご飯食べながらゲームしないで!」
と嫁に怒られ
「パパ、またゲームしてる!」
と子供達に注意される

そんな大人になってしまいました。

みなさん、クラクラにハマってます?
僕は完全にハマってます。

そんな僕がリーダーをしてる
「2っちぇJAPAN」
どうぞ宜しくお願いします☆