失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




現在開催している
「かずこの天井」ですが

プレ対戦を2回消化し
本戦までの間
「中休み」という形にしてます。


2日間、何もしない状態で
本戦を待つというイベント
他に聞いた事がありません。


我ながら
変なイベントだなと思うと同時に
参加者さんの心の広さに
クリビツでございます。




さて
最初のプレ対戦を
先週の水曜日に開いたので

本戦が終わる頃には
1週間以上もかかる事になりますの。



そのうえ
もし、後夜祭とかあったら
さらに期間が増しますやん。


ひたすら
野良戦をするだけなのに
皆さん楽しくやってくれて
ホントありがたいっすわ。



なんか
毎晩遅くまで
ワイワイガヤガヤと
盛り上がるんすよ。


私もね
めっちゃ眠いんですけど
チャット見てると
楽しくて楽しくて
ついつい夜更かししちゃうんす。


「皆さん本戦はまだ先です!
今日は早く寝て下さい!」

と言っても

「まだまだ夜はこれからよ!」
「諦めたら試合終了ですよ!」

とか
余計に火をつけちゃう始末。



自由なイベント、
ゆるい合宿、

をコンセプトにして
企画してましたが

ここに来て
過酷な耐久レースと
化してきちゃいました(^^;;



田植えでお疲れのムーさん、
風邪で体調悪いうーたん、
嫁のマッサージ中にインするターさん、

他にも皆さん
お疲れの中なのに

すごく積極的に
チャットやフレチャを
楽しんでくれてます。


うん、早よ寝やあ。





私もね
期間中は普段より
気を張ってますから
早く寝たいんすけど

ついつい
チャットが楽しくて
ログアウト出来ないという状態。


皆んな、早よ寝やあて。



倒れる人が出るんじゃないかと
本気で心配です。

イベントを楽しむためにも
無理は禁物すよ。皆さん。
若くないんすから。

体調管理も
査定ポイントにしようかしら。







今回は以上で失礼します。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。