失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




ゲーム内の新着で表示される
アプデのプレビュー第2弾、
皆さん見ましたか?





船に乗ってる
クラクラのキャラが


「ノーパン!ノーパン!」


って
はしゃいでましたね。




アプデの内容が
全く分からん!



んで
昨日、クラクラ運営サイドから
こんなキャンペーンがありました。






私もクラクラ動画配信者の1人。
(登録者9人)

マイクとか
やはり欲しいです。


使い道は皆無ですが
嫁に自慢くらいは出来る。



しかし
気になる点があるんです。







わたし今迄
いろんなクラクラ動画を
見てきましたが



「ノーパン!ノーパン!」



って言ってるのは
見た事がありません。



もしや
運営さんはツッコミを待ってるのかも。






んなことは
どうでもいいんですが


アプデですよ。
新世界ですよ。



私はですね


「チェンジ」「チャレンジ」と読む
失態をしてしまってるんです。





いやぁ
その節は失礼しました。


お恥ずかしい限りですよ。
失敬、失敬。



おっさん丸出しですよね。
恥ずかしいわぁ。
穴があったら入れたいですぅ。



昔ね
家族で紅白歌合戦を
見てた時のことですよ。



倖田來未さんが
「 Butterfly 」って曲を歌ってたんです。


んで
ウチの親父がですね

「何てタイトルだ?バッテリー?」

って読み間違えてたんですの。





歌うかいな!
倖田來未がバッテリーなんて!















むしろ
ファンになるわ!
倖田來未の。





この時ね
親父のことムカついたんですよ。


中学生レベルの
英単語を間違えよってさ。





しかし
あれから10数年が経ち
親父の気持ちが分かりました。


むしろ
チェンジの方が
簡単な英単語。



間違えを指摘もされましたが
親父の姿に自分を重ね

記事の書き換えをせずに
あのままにしておきます。




あ、
5月18日は親父の誕生日だ。

74歳かぁ。お祝いしなきゃ。






今回は以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。