失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。


注、募集は締め切り切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m


先日お伝えしました
日程が決まりましたので

発表と参加者の募集を
したいと思います!








名称

「第3回かずこの天井」



日時

5月16日の22時台ごろ
本戦のポチ




場所

クラン「かずこの天井」




以上です!







本戦に出場希望の方は
この記事のコメント欄に
記入をお願いします(^-^)/


①アカウント名

②所属クラン

③タウンホールレベル(9とか10とか)

④種類(JKとか人妻とか)

⑤ひとこと



大体で結構です。
宜しくお願いしますm(_ _)m


40人を上限にします。
達しないとカッコ悪いんで
是非とも気軽に参加ください!





本戦に参加予約してない人も
フレチャ、見学、交流と
自由に出入りして結構です。

注、枠の関係で本戦前に退出願う場合もあるかもです。
ご了承ください。




私自身は
今週中から現地入りする予定です。

暇な方は
私の話し相手になってください。

相談事とかあればどうぞ。
全然聞きます!


人数がある程度集まってたら
「プレかずこ」をポチします。

(過去2回はプレ対戦を実施してます)




参加者さんは
BANDの「かずこの天井」に
入ってくれるとスムーズかと思います。
(もちろん参加者以外でもオケ)




お知らせは
こんな感じです!



過去2回のイベントとも
石川式〜零〜の「りく」さんが
MVPを獲得しています。


この難攻不落の絶対王者を
引きずり降ろすのは誰か?


そう、この記事を読んでる貴方。
次の主役は君だ!!(versus調)






今回は以上で失礼します。
ご参加お待ちしてます〜!


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。