失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





GW期間中って
メーカーがほぼ休みなので
会社に来ても
やれる仕事が少ないんですの。


今日は朝からヒマでして
クラクラばかりやってます。


他には
新聞読んだり
ネットを見たりとか。



自分のブログを読み返したりとか
してたんです。


すると
去年の今日も
同じような記事を
書いてますんよ。


暇だ暇だって。



どうやら
去年の私は充電器を忘れて
クラクラが出来なかったみたい。


大事ですね。充電器。



今日はちゃんと持ってきてるし
銭湯にでも行って
クラクラ三昧しようと算段してます。

(先月なんですが腰痛がヒドくて手足が痺れ
歩けなくなるくらいでした。
でも銭湯の電気風呂に入ったら驚くほどに改善されたんです。
その感覚が忘れられなくて
今日みたいな日は絶好のチャンスなんです。
「体調管理も仕事のうち」とは良く言ったもんです。
待ってろ!電気風呂!
ついでにビールでも飲んだろっかな?)





今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。