失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




去年2回ほど開催した
2っちぇ主催の空軍イベント
「かずこの天井」
5月吉日に行うつもりでいます。






結構いろんな所で
訊かれるんすよ。


「かずこは?いつやるの?」

なんて。




以前に参加してくれた人は
気に入ってくれた方が多く
ホント感謝しております。



実は
僕が休養してた時期

茶漬けさんが
band内に専用ルームを作ってくれたり

下準備を
進めてくれてたんです。




だから
後は日付を決めて
動き出すだけの状態。


これも
ホント感謝ですね。




また
詳細が決まり次第
発表したいと思います。





【イベント内容】


だいたい
今迄と変わらない方針です。


①クラン「かずこの天井」に集まり
野良戦をやるだけです。


②タウンホールレベルに
縛りはありません。


③上手い下手は問いません。


④自分が空攻めと思えば
それは立派な空軍。




こんな感じです。


僕らのこのイベントって
ホントに誰でも
気楽に参加出来るんですよ。


むしろ
空軍初心者の方とかに
是非来て欲しいです。



僕自身
このイベントをやる前は
超ド下手でして
全くの素人でした。


でも
他の人のリプ見たり
フレチャをお願いしたりして
少しずつ成長出来たんです。


だから
絶対おすすめです!




あと
イベント対戦に参加しなくとも

フレチャをしに来るのも良し、
リプを見に来るだけも良し、
チャットに参加するだけも良し、


かなり自由に進行してます。


実際
過去のイベントの時も

多くの人が
自由に出入りして
楽しんでくれてました。



イベントに参加したくても
勇気が出なかった方

どうぞ
ご検討を宜しくお願いします!







今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。