失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




クラン
「飛ばねぇホグはただのホグだ!」


さんが創設2周年を
迎えたみたいです。








リーダーの
「あんちゃん」さんが書くブログ

「嫁に怒られながら今日も私はクラクラをする」

クラン運営に関する記事が多く
いつも共感させて貰ってます。




クラン運営ってさ
ほら、正解が無いじゃないすか。



そこが悩ましい所でもあり
楽しい所でしょうね。




クランごと、
プレイヤーごとに
考えや方針があり


ブログ等で
他の人の考えを読むのは
飽きないもんです。








んで
同じタイミングなんですが


「あゆきーず」という
クランさんも
2周年を迎えるみたいなんです。
(かわいいクラン名ですな)



リーダーさんが
2っちぇに訪れてくれて
記念合同戦へのお誘いを
してくれました。




今まで交流したことなかったんですが
こういうお誘いを受けて
とても感謝してます。




【ここから内部告知】



2っちぇJAPANメンバーさんで
合同戦に出たい人を募集します!


とりあえず詳細


4月26日の22時頃ポチ

前日の25日じゅうには
「あゆきーず」さんに移動。


こんな感じだと思います(^-^)/



参加希望の方は
コメントに書いといてください!








今回は
以上で失礼します。



「とばホグ」さん
「あゆきーず」さん


2周年おめでとうございます〜



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。