失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




1ヶ月ぶりにクラクライン、
そして2ヶ月ぶりに
クラン戦にも復帰しました。


「吉田松陰シリーズ」
まだ書きかけですが
今回はチト復帰報告をば。




2っちぇJAPANのリーダーになって
もうそろそろ3年が経ちます。

てか
クラクラ始めてから
1ヶ月もインしなかったのは
初めてかも。




復帰と聞いて
「ぴーすv」のエレちゃんが
駆け付けてくれ
対戦に華を添えてくれました。


そのおかげもあって
2回目の攻撃では
見事、星3つ獲得することが
出来ました!
(1回目は27%の星1つ)




やっぱクラクラで
全壊出来ると興奮するね!


エレちゃんに
良いところ見せれて
ヨカッタヨカッタ⤴︎



クラン戦って
個人個人の側面と
団体戦の側面とあって
やっぱり楽しい。


例えるなら
ゴルフの団体戦みたいかな?
(やった事ないけど…)




クラクラは
良いゲームです。



また頑張ってみます。





今回は以上で
失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。